2019-06-11

お財布の買い方〜松岡紫鳳から

先生のお財布が欲しい、というお声を頂きますがそれはなかなか簡単ではない!わははは。冗談ですよ。

絶対に鑑定は外せない

こんな感じではありませんが。笑。

Anne & Saturnino MirandaによるPixabayからの画像

私にとって風水幸福財布は人生を変える鍵です。なので勝手にどうぞと渡して終わりなわけではありません。

鍵がどの家の鍵穴にあっても困りますよね。あなたの心の鍵穴にだけフィットしなければいけないのですから、生年月日からの鑑定は外せません。それ抜きに最適な色の提案も出来ないからです。

なので、「財布欲しい!」「はい、どうぞ」という流れではありません。それが欲しくて欲しくてたまらない人には焦らされていると感じるようですが。焦らしているわけではありませんが、タイミングがあるのは事実。

先日は、たまたま出張の移動で時間がありLINEのやり取りから半日ほどでオーダーが決まった方もおられれば、面談をご希望されたためなかなかスケジュールが合わずお待ちいただくケースもあります。また遠方の場合、セミナースケジュールが二ヶ月先ならば、それまで楽しみにオーダーをお待ちくださる方もおられます。

すでに財布ってお持ちの場合がほとんどですから、どなたもたいていの場合焦って購入する必要はありません。ただずっと財布を探していてやっと巡り合えた!そう感じている方は早く欲しい、と身悶えてくださるようですね。鑑定はメール返信も可能ですので、まずは財布鑑定から申し込まれることをお勧めしています。その際に今お選びのお財布と、今の財運の状況やメンタリティ、生年月日からの診断もお伝えしています。ワンポイント財布鑑定と銘打ってますが、ワンポイントにはこだわらず可能か限りお伝えしていますのでこれで¥3000はお得だと思っています。

この場合お申し込みの上、財布の写メと生年月日を送ってもらってメールで返信をしています。

とにかく財布を買いたい!

財布鑑定はいい!とにかく財布が欲しいという方は私を捕獲してください!わはは。ヤンバルクイナ並みに神出鬼没で、多忙でウロウロしていますが、とにかく捕獲。

捕獲方法は、全国各地でやっているセミナー・お茶会に参加する。兵庫県西宮市甲陽園にあるサロンに会いに来る。「財布が欲しい」とメールする。生身の私を捕獲せずとも財布は購入可能ですので、財布欲しい!とガンガンアピールしてください。

というのも、残念ながら風水幸福財布は縁起物。縁がない人のところへは行かない、これは何十人そんな人を見てきたので実感です。お弟子さんじゃあるまいし、必死で財布を売るなんてことは一切していません。財布の正しい飼い方は知って欲しいなと思っていますが、財布は縁起物。買えない人に知らせるのも気の毒な気がしますし、ご縁のある方は向こうから吸い込まれるように財布のところへお越しになるので熱烈営業しておりません。それでよし!

財布鑑定からお財布オーダーに至るケースが今のところ増えてきました。この場合も直接お会いすることなくLINEのやり取りやビデオ通話での対応がほぼ100%です。

また財布の話を誰かに聞いてアポを頂いたり、ご紹介されたお客様と直接面談し、お財布をオーダー頂く場合も毎月数名はおられます。

もちろん全国におられる私のお弟子さんのようなビジネスパートナーの財運コンサルタントさんからお財布をお求めになられる方も増えてきました。嬉しいことだと思います。

お茶会はだいたい少人数

幸せになるお財布習慣も読んでね

全国の図書館へ寄贈しておりますので購入の必要なし。笑。図書館へ問い合わせてみましょう。うふ。お財布の重要性についてお伝えしています。そろそろ改訂したいところではありますが。

またお金の神様と共著で「お金の神様の財布術入門編」という小冊子もご希望の方へお送りしています。

財布が欲しくなった方はぜひメールかLINE@で連絡をくださいね。

関連記事
6月 2019
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
« 5月   7月 »