2019-06-12

仲間も財産

財運アップの一つは、大事な家族や仲間もいるってこと!

敏腕

マネージャー楢松

わはは、油断しながら食べてる写真三昧にしてみる!

最近真面目にブログが更新され、全国ツアーも開催、小冊子が大人気で、財布鑑定もほぼ毎日あるのは誰のおかげか?敏腕マネージャーのおかげです。本当に感謝、感謝。で、うちのマネージャー、どうも日本中の美味しいものをセミナーやお茶会開催ついでに食べることも目的のようです。わはは。私もだけど。

実際は、私の会社の一つ株式会社レインボーホールディングスで社長を務め、主に私のライフワークでもある女性起業家支援の方を動画やLINE@を通じて行なっています。私がここしばらくは財布鑑定、財布オーダーに集中することもあり、女性起業家支援はお願いすることにしました。そして私も女性起業家の一人、でブランディングを依頼したところ瞬く間に全国飛び回る生活アゲインとなりました。

元々別の会社さんの依頼で全国講演は行なっていましたし、別のビジネスパートナーも何人も組みましたが、超優秀です!神様、ありがとう!って感じ。

二人ともシングルマザー、子供が3人という境遇も同じ(ちなみに過去のピンチネタも同じ感じでお互い大爆笑)。女性起業家やシングルマザーの状況、子供達の笑顔作りなど、本気で支援したいという思いが一緒なのでとてもありがたい環境です。耳障りがいい上っ面の言葉ではなくて、お互いピンチで地獄見た経験があるので本当に内面が強くて助かります。

先生、大丈夫!大丈夫!に救われて

舞豚やさんのしゃぶしゃぶ。うふ。

全国の方に氣質診断、財布鑑定を通じて「大丈夫!大丈夫!」と伝えている私ですが、人間。たまには落ち込むこともありますしネガティブビーム炸裂の時も。そんな時もマネージャーは手をパソコンで動かしながら「大丈夫!大丈夫!」と励ましてくれます。口先だけの言葉ではなく、手では次の作戦をパソコンで練っているわけですからなおさら力強い。

何度もお話ししてますが、お互い地獄を見てきました。ちょっとブログではかけないような。風水の先生でも地獄は見ます。わはは。ブログでは書けないことはお茶会で。でもそんな地獄も二人の中では立派なネタに昇華しておりますので、お茶会のナイショ話もお楽しみにご参加くださいませ。

そんな楢松、貸出可能

私のマネージングの合間に、ウグイス嬢をしたり司会業もこなす(何と声のキャリアは30年超え)楢松社長。貸出可能です。わはは。レンタルに出してやる!

実際に、私が名誉理事を務める一般社団法人氣質診断士協会のKBS(氣質ビジネスサポートセンター)の担当を務めてくれていて、氣質診断士という資格を取った方へ初回無料コンサルの形でアドバイスを行なっています。目から鱗らしく、コンサル後のサロンは受講生の鱗がいっぱい落ちてますよ。

猿でも撮れる動画撮影をキャッチコピーに、簡単に誰でもyoutubeに動画がアップできるよう指導もしてくれていますし、LINE@に関しても具体的にサポート支援してくれますよ。もちろんモルモットはこの私。私の活躍を見て、いいなあ!と思ってくださるように今後も飛び回ります。いいなあ!と感じた方は是非楢松社長に相談を。

博多で念願のゴマサバを食べてテンションマックス

彼女の世界を転戦したキャリアから、私を財布鑑定の世界チャンピオンにしてくれようと画策してくれています。わはは。

楢松社長の会社:レインボーホールディングスのサイトはこちら。

岩手銘菓 亀の子せんべいを必死で食べてて「ヒゲダンス」なう

関連記事
11月 2019
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
« 10月   12月 »