2019-06-14

松岡紫鳳の圧倒的強み

ちょっとSWOT分析(強み・弱み・機会・脅威)して見ました!

それは笑いのセンスでしょう。。。

馬鹿笑いしたかったら、松岡紫鳳はオススメです。

今は阪急甲陽園駅近くに住む”マダム紫鳳”ではありますが(本当か?)、元々はダウンタウンの地元尼崎出身。尼崎市民祭で初めて漫才の舞台を踏み、以来笑い一筋ではないものの話術には自信あり。自分や相手を落として笑うのではなく、ポジティブシンキングな笑いにかけては超絶自信がございますよ!

クスリ笑いもですが腹筋が痛くなるくらい笑いたい方は是非どうぞ!

だってね、笑う過度にこそ福が来るんだもん。笑いましょう。笑ってワクワクしてもらうのは本当に得意です。最近笑ってないな、ワクワクしてないな、という方こそ人生に松岡紫鳳を。

財布を買うか、買わないか、それはご縁。でも生まれた意味を知って、人生をより豊かでより幸福にしたいな、そして笑いたいなと思ったら松岡紫鳳のセミナーお勧めします。

地球規模の引き寄せ力

引き寄せ力はハンパなし。地球の裏側から旦那を引き寄せて見ました。ちなみに子供も治療しないと絶対に出来ないと病院で太鼓判押されたのに、自然妊娠で息子が3人。スーパー引き寄せ磁石になりたかったらコツをお教えしましょう。

不思議な親子の図

経営者としての実力20年越え

個人事業を入れると24年。法人化して今年で20年。起業相談はどこでもやってるかもしれませんが、とにかく続けたい!そう思ってる人は相談に来てください。一緒に商売繁盛、幸せなお客様作りを実践しましょう!経営はアクションだ!

とにかく続けるガッツが欲しい人にはアドバイスできることがいっぱいありますよ。

常識がない

常識なんて糞食らえ、は過激ですが。常識あるやつはネットで知り合ったドミニカ人と結婚なんてしない。良くも悪くも常識を超えて新しい時代を、そう感じた方はお仲間に。もちろんとっても常識的な方は、一般社団法人氣質診断士協会は常識的に運営をしておりますので、そちらもご用意もあります。うふ。

熟考することと、諦めることに関する能力はゼロ

面白そうと思ったらすぐやる!

結果が出るまで諦めない。誰が笑おうと、遅いと言われても諦めない。経営者仲間が「有限超実行!言ったことは時間がかかっても必ずやってる!」と褒めてくれました。やる方法を見つかるまではとにかくトライアンドエラーの繰り返し。

フットワークの軽さ!全国、世界どこでも行きますよ!

便利な時代になりましたよ。糸の切れた凧と呼ばれてきた私にはぴったり。凧はどこまでも飛んできますよ。

健康長寿・子孫繁栄はお任せあれ

障がいを超えて、もう17歳!

おかん90歳、わんこ17歳。良くも悪くもパワー全開の影響力は大切な存在の健康長寿へつながっています。また妊婦を呼ぶ女とも呼ばれていますので、子孫繁栄したい人もぜひご相談を。


弱みと脅威は内緒にして。ずるい?機会は、財布の波が来てますよ!キャッシュレスになろうとも、今はとにかく財布にとってはチャンスの時期。欲しくてたまらない!という方がどんどん湧いて来ています。

新商品企画で、百貨店の財布売り場に行って「しょうもないーーーー」と思ってしまいました。失礼ながら。本当に失礼。反省。でもカバンの延長で選ぶお財布は卒業して、人生を変える相棒の財布を持って欲しいな。でも百貨店の財布売り場って開運情報が掲載されてるんですね。プロに聞けばいいのに。生半可な知識じゃなくて。

関連記事
11月 2019
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
« 10月   12月 »