2019-06-14

お財布ちゃんお届け〜博多

風水幸福財布のお仕事をしていて嬉しいのはお財布をお届けした瞬間です。

博多の居酒屋にて

赤い財布がダメと誰が言った?

令和元年、うちの社長がひらめいた突撃弾丸ツアーで長崎へ行った時にお会いしたあゆみ先生。すでに全国にお弟子さんもおられる鑑定やスピの先生です。長崎にもお弟子さんやご家族と参加してくださいました。

初対面とは思えないほど盛り上がり、話が弾む弾む。最後にお財布をご紹介したら、これはすごい!!!とみなさん絶賛くださり、たくさんオーダーを頂戴した長崎弾丸ツアーのお財布第一号があゆみ先生です。

長崎へお届けの前に、博多へ集合する機会がありお先にお渡ししました。

お届けに大興奮の動画はこちら

お財布をお届けした際の贈呈式の動画を撮るのが私の密やかな楽しみです。今回もコレクションが増えました。youtubeにアップしたのでご覧ください。ええ歳の女子達がキャッキャとうるさい動画となっています。ご注意を!

縁は異なもの味なもの

縁がないと買えないお財布ですよ、といつもお話ししています。私との縁ももちろんですが、お財布そのものとの縁も大事です。同じタイミングでお会いしても、今回のあゆみ先生のように即決されてすでに手に入れて夢を公言し、仲間と成功へ歩み出す方もおられれる一方、お会いするお約束までしたのに「友達に胡散臭いと言われたのですが、何かを売りつけるつもりですか?」とご質問をされる方も。わはは。財布は売りつけたりはしませんよ!!!

私も子供達をおいて全国ツアーへ行っているのは、お財布の良さを知ってもらいたい為でもありますし、交通費も宿泊費も必要です。上手にやりくりしながら参っていますが、お会いしたい!と言ってくださることが原動力です。胡散臭いと言われてまで会いに行こうとは思いません。人間ですもの。わはははは。

それに吸い寄せられるようにお財布をオーダーされる方がいるのも事実なんですよ。財布とラブラブ相思相愛、そして財布の力を借りて大きな夢やビジョンを実現されて行かれます。そちらを楽しく流れに乗って拝見しているのが幸せ。

関連記事
6月 2019
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
« 5月   7月 »