2019-06-26

弱さを強さに

スーパー宇宙人と呼ばれる私の強さの秘訣は「すっぽんぽん」なこと!

引越しを控えています

もうすぐ引越しを控えています。数年先に海外移住も視野に入れて、いよいよ仕事もプライベートも移住準備段階に入ります。もちろん財運コンサルタントとしての仕事は日本でも海外でも続けていく予定です。まだまだ日本にいますけど。

引越し先は、もともと住んでいた家。戻ってきたという感じがします。大好きな自分で設計した家、どうして離れたんだろうと思いますがその期間も必要だったということ。元ビジネスパートナーとのトラブルが引越しの原因となりましたが、それもこの2年半で和解しました。

このビジネスパートナーとのトラブルは、単に金銭的なダメージだけではなくメンタルで大きな痛手となりました。自信喪失、満身創痍、そんな言葉がぴったりな状況に陥り、大好きな家を後にし家族で避難したような気がします。

ほぼ3年、その修復には必要でしたが今回引っ越しすることでリスタートができる気がします。新しいパートナーが公私共にでき、子供達も元気に成長し、ワンコもご長寿犬として一緒に戻ってくることが本当に嬉しいです。

アクションは重要

カエルは帰る、買えるに通じますね

今回前の住まいに「帰る」ことが、トラブル前の元気な強い自分に「帰る」ことに通じるなと実感しています。良いイメージを持てるアクションが大事ですね。

お財布も同じですよ、といつもお話ししています。良いイメージを持てるアクション、財布を変えることが自分を変えるきっかけになります。自分を変えることって本当に難しい。意識や習慣を変えることも時間もかかるし、そもそも変わるかどうかも不確定。そこにもがくよりも、まず財布を変えてみる。簡単なことから一歩踏み出す。これってとても効果的なんですよ!

そして次に財布を使うときに、ちょっと意識を変えてみる。言葉や行動に変化をつけてみる。その集大成が自分の日々の生活を変えて、結局は人生が変わり、自分が変わったことにつながっていくと思います。

洋服を変えてみても、毎日着るわけにいかないですよね。アクセサリーを変えても、つけっぱなしでは自分の意識が向くこともそう大きくはないでしょう。指輪なら、よく見るからいいかな。

でも私はやっぱり財布が一番効果的だと思っています。自分を変えたければ財布を変えること。私は前の自分に戻るために、住まいも戻ることにしました。

私の失敗をあなたの武器に

キラキラ財運コンサルタントの先生を期待される方も多いのですが、私はホームレスも経験し、シングルマザーで男の子三人育てていたこともあり、今回の元ビジネスパートナーとのトラブルでは負債もたっぷり負いました。キラキラしている、というよりはギラギラ必死で生きています。

大きな夢、ビジョンを持って生きているので、挑戦します!挑戦したら失敗することはありますよね。それを経験値としてバネにして生きていく。その連続です。経営者としてのキャリアは20年以上。続けてこれた強さが私の武器でもあります。そこで培った経験値をあなたの武器にして欲しい。

財運コンサルタントのお弟子さんも、過去の失敗はバネになりますよと伝えています。今、凹んでいても大丈夫。これはお客様も一緒。過去にどんなことがあろうとも、今どんな状態であろうとも、一緒に夢ビジョンに向かって進むためのツール、それが松岡紫鳳からオーダーする風水幸福財布の意味だと思っています。

一緒に歩む公私のパートナー、それぞれにもとてつもない経験値(失敗談)があります。それがまた絆を深めることも事実。痛みを知ったことのある人間の持つ優しさや強さを共有できる大事なパートナーです。

何があってもこうして生きていて、夢に向かって歩み続けていることが、財運のもたらす最強の力です。単なる金運ではなく財運。この意味を人生を通じて示していきたいと思っています。

なので時にはただ財布買いに来ただけという方に厳しい意見を言うこともあります。財布はどこでも売ってますもん!私のところに来ると言うことは人生を変えるきっかけを求めてのこと。厳しい意見のインパクトが、思い込みの殻を破るきっかけになります。そう信じて時には辛口紫鳳参上。

一人でも多くの方に、自分が生まれて来た意味、ミッションを感じてもらい、それを決断し実行する力を風水幸福財布から得てもらいたいと思っています。私も日々、自分の相棒である財布ちゃんと歩んでいますよ!

関連記事
10月 2019
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
« 9月   11月 »