2019-06-28

これから前に進みたい、そう思っている方にこそお財布鑑定を勧めたい理由。

お財布の鑑定をメールで行っていますが、いつも頂くお声は「先生、私とお会いしたこと有りましたっけ?」という言葉。
お財布。されどお財布。お財布はあなた自身そのものなのです。

動画にもあるように、私のお財布鑑定は鑑定を依頼してくださった方のお財布の色目だけではなく、財布の使い方でもその人のことを分析します。
以前ドクターコパさんが、お財布は自分が買う、と思っている価格よりも少し背伸びをしてお財布を選ぶといいですよ。ということを言っておられました。

私も自分が働いた報酬が入ってくる、もしくは大事なパートナーが一生懸命家族のために働いてくれた報酬を受取るお財布は、とても大事なものだと思っています。

そんなお財布にもご自身のメンタルが表現されます。

少しメンタルが弱っていたり、自分の夢や希望や目標が定まらない、という方は是非お財布鑑定を受けていただきたいと思います。

今日本全国あちこちに出向いていることもあり、本来であれば対面でお財布鑑定を受けていただきたいところではありますが、メールで気軽に鑑定をしていただけるようにしています。

生年月日とお財布の写真を送っていただくだけの気軽な鑑定なので、是非一度お財布鑑定を受けてみていただきたいとおもいます。

本来なら個別セッションでお財布鑑定を受けてほしいんです

お財布、自身を持って出せますか?

お財布鑑定は本来対面で受けていただきたいのです。いちばん大事なのはあなたのお財布の出し方。これは、私がたくさんの門下生にも要チェックしてくださいね、とお伝えしている大事なところです。そしてまた、お金の神様の口ぐせでこれから先企画されるであろう私以外のお弟子さんのセミナーでも同じことをチェックすると思います。 それだけ今持っているお財布はあなたにとって大事なパートナーで有ることを認識していただきたいなと思います。

そんなパートナーでもあるお財布。一度しっかり鑑定してあなたとの相性を見て見ましょう。

あなたの人生を変えるかもしれないお財布鑑定のご依頼はこちら

随時開催!お茶会と懇親会のご案内です

2019年7月13日東京開催!懇親会

2019年7月14日東京開催!お茶会

2019年7月7日名古屋開催!お茶会

お茶会のお申込みはこちら

関連記事
7月 2019
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
« 6月   8月 »