2019-07-05

お財布鑑定の口コミ力。

お財布鑑定。毎日ご依頼を頂いています。
私の鑑定をしてもらったのですが主人の鑑定をお願いします。
妻の鑑定を・・母の鑑定を・・などなど。
お一人鑑定をさせていただくご縁が、ご家族や大切な方へのご縁につながっています。ではなぜ私の鑑定は大事な方のお財布も鑑定してもらいたくなるのでしょうか?

自分の悩みがスッキリする

私のお財布鑑定はご縁がない方には届きません。どんなものでもことでもそれは同じだと思います。偶然でははく、必然。届いてほしいなと思うところには私のお財布鑑定のご縁が届くようです。 どんな方にその悩みが届くか、というと、自分の人生の岐路に立っている方か多いのかな。と感じます。
結婚したい、でも相手が見つからない、という方。
家庭が円満になるようになるにはどうしたら良いのだろう、と悩まれている方や、子供との関係性に悩まれている方、そして今の仕事からステップアップをしたい方や、会社を経営されている方も。 いずれのご相談でも大体共通することは、「自分を変えたい」「変わるためにどうすればいいか」という内容。

変わるためにどうすればいい?

きっかけをつかみたい、その掴むきっかけは果たして自分に合っているのか知りたい、という方もいらっしゃいます。変わりたい、と言う気持ちは常に持っているのになぜか何も変えられない。という方もいます。 そんなときにおすすめなのが、自分自身を知っていただく財布鑑定。
えっ?お財布で自分を知ることができるってどういうこと?と皆さんなるわけですが、実際に鑑定を受けられると、そのお財布の色を選んだ自分の心理などに深く当たるため、今の心理などを読み取られているかのような気持ちになられる方がほとんどなのです。 でも、今あなたが使っているそのお財布にもきちんと理由があってご縁のもとに使われているいお財布なのだと私は思っています。

それを鑑定から気付いて頂き、新しい自分になっていただく。そのきっかけのお手伝いをするものだからこそお財布鑑定は、自分から大事な人へと届いているのだと思っています。

今、自分が進みたい道に悩まれてる方がいたら是非お財布鑑定を受けてみてください。新しい自分になれる道が開ける様にお手伝いをしたいと思います。

お財布鑑定はこちらからお申し込みください

関連記事
10月 2019
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
« 9月   11月 »