2019-07-05

絶対に大丈夫!一緒に変わりましょう。

こんな思いで財布鑑定を行い、財布のオーダーを頂戴しています。

50を目前として志事としての財運コンサルタント

こんな美人の外国人ではありません。ちなみにプロフィール写真も詐欺呼ばわり。わはは。

ブログでもよく書いていますが、元々のキャリアは建設業の職人でした。現場で壁紙を貼ったり、カーペットを敷き詰めたり、そんな経験からスタートし、大きなリノベーションをデザインするようになり、兵庫県からも表彰してもらった住まいのリフォーム業としてのキャリアがある私が、私の土台にあります。

一方で、人生の半分以上を古今東西の鑑定技術を学ぶことにも費やしてきました。そちらはもっぱら知的好奇心から。お誕生日で人生は決まらない、でも誕生日の影響は確かにある、そのバランスを知りたくて学び続けていたように思います。

自分自身も26歳で起業し、結婚、3人の子供を産み、そして離婚、シングルマザーを経て国際結婚。会社も今年で20周年を迎えます。一人の人間として生きてきたことをバックボーンに、今は財運コンサルタントの志事に誇りを持って取り組んでいます。

人生100年時代、半分をもうすぐ迎えるからこそ到達できた思いがあります。元々は占いや鑑定の仕事は「胡散臭くて嫌い」な自分がいました。その反面、どうもそっちの世界へ呼ばれる自分も。その中で起業家として女性として経験を積んだからこそ到達できたバランス感覚を持って財運コンサルタントをしています。どっちも大事!

思い込みをぶっ潰せ!

本当に強いあなた自身。それに気づいて欲しい。

Elias Sch.によるPixabayからの画像

Анастасия ГеппによるPixabayからの画像

私はキラキラ女子でもないですし、最近では飴ちゃんを配り始める大阪のおばちゃんです。男の子3人に、国際結婚した日本語話せない夫と老犬の5人家族の要として日々奮闘しています。

優雅でエレガント、資産運営などの話を期待している方を裏切る自信がたっぷりあります。私の強みはおもろいことと破壊力。あなた自身の思い込みをぶっ潰す力は最大級だと思います。日本一の破壊力!!!!

生年月日で鑑定するのは、その日に生まれた意味やミッション(課題)、その日に生まれた人が持つ強みや魅力、良さを知って欲しいから。決してお誕生日で人生が決まるとは思っていません。それは卵の黄身の部分。

そして人生を経る中で築き上げてきた白身部分。それは同じ誕生日でもそれぞれ異なるものです。白身部分が黄身と上手にコラボレーションしている方もいれば、白身が黄身の良さを全て押し殺してしまっているケースもあります。それってとても残念。もっと活躍したい、もっと飛躍したい、もっと自分の可能性を実感したい!そう黄身がもがいているのを、頑丈な白身で押さえ込んでいる方がとても多いのです。それは非常識、やったことないからできない、私には無理!そんな白身の声にうんざりしながら従っている人が多いのです。

私は財運コンサルタントとしてのお財布鑑定を通じて、黄身がいきいき白身とコラボレーションしていくきっかけを提供しています。

夢やビジョンに向かって一緒に進んでいきましょう!

財布を買ったら雪山登山がついてくるわけではありません。ご安心を。

Thomas MareschalによるPixabayからの画像

本当はどうなりたいですか?10年後にどうなりたいですか?

よく質問をさせてもらっています。即答できなくてよし、考えたこともなかった、という方がほとんどです。でも私が届けたいのは、単なるお金を入れる袋である財布ではなくて、10年後の夢・ビジョンに向かって一緒に歩むツールとしての財布なのです。

もちろん、女優になりたい、オリンピックに出たい、そんな夢やビジョンもいいでしょう。家族で仲良く健康で過ごしたい、これも大事な夢・ビジョンです。そのために食事に気を使う、家族で運動を楽しむ、様々な取り組みができますよね。

夢やビジョンと聞くと大げさなもの、若い人のためのもの、そもそも叶わないもの、そう感じている方が多いなと実感しています。それって残念!

VITACEグループが提唱する幸せになる4つの法則のうち、1)命を知る=自分がどんな車かを生年月日から導くこと。トラックの人もいればスポーツカーの人もいて、それぞれみんな違ってみんないいんです。2)運を良くすること=車の走る道路をスムーズにすること、どうせなら高速道路をビュンビュンと。夢に向かう道には速度制限ないですよ。3)自己啓発=自分で車のハンドルをしっかり握って。自分の人生をコントロールするのは自分ですよ。4)夢やビジョン=目的地設定。

目的地なく車を惰性で走らせる人生になっている方が多いのです。運だけがよくなればいいと思っている方も本当に多くて残念。

金運アップではなくて財運アップ。そのためには目的地である夢やビジョンが不可欠です。それを一緒に探していくのが財運コンサルタントの仕事。そして財運コンサルタント自身も一緒に夢やビジョンの実現に邁進しているところなのです。

まずは財布鑑定を、あなたの夢やビジョンに向かうための一歩にしてくださいね。

関連記事
7月 2019
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
« 6月   8月 »