2019-07-09

チャットやメールでの出会いも大事な出会い

LINE@にご登録くださった方がたくさんいらっしゃるので、その方たちだけに特別に、陰陽五行を活用した簡易鑑定をお送りしています。
私が大事にしているのはリアルなやり取り。たくさんの方に一気にお送りするので、まずは皆さんにご覧いただく内容を作ったら、その後は個別でやり取りをしていくことが私の楽しみでもあります。

文章だけでのお付き合い。でもいつかは。

SNSや、LINEは文章だけでのお付き合い。それでも皆さんが、私といろいろなやり取りをしてくださっています。お会いする前から深刻なお悩みを打ち明けてくださる方も少なくありません。いつかお目にかかりましょうね!そんな約束を交わして社交辞令にしてしまう方もいらっしゃるのですが、私の性格上社交辞令は好きではないので、お約束した方とはお会いする、というのが私の信念です。

いつかね、は、いつかで、いつにもならない。でも、お住いになっているところがわかれば私も日程を合わせてお目にかかる機会を作って、診断した内容をもとに皆さんとお話をしていく、ということができます。

私にとってSNSやLINEはまだお目にかかっていない方や、お目にかかっているけれどなかなかお目にかかる機会や少ない方との大切なコミュニケーションツールなのです。

何かあったときのご報告やご相談も個別にご連絡ください

いつもただ送られてくるタイムラインや、定期的に送られてくるLINEを読ませていただいているだけだったのですが・・と言う方もふとしたことで私に個別にLINEを送ってくださっています。 個別にお話をお聞きすることでスッキリされる方もたくさんいらっしゃいます。気持ちの交通整理がうまくいかない方も、お財布鑑定を受けてくださることでスッキリされる方がいらっしゃったり、お茶会でお話をしているとお顔がだんだん晴れやかになったり。そんなみなさんを見ていると、やっぱり人のお役に立てる仕事として財運コンサルタントという仕組みと仕事を作ってよかったと思います。

私の門下生の方もやはり、出会った方が変わってくれるといいな、と言う気持ちが強く、人のためにお役に立ちたいと言う思いで財運コンサルタントを目指してくださる方ばかりです。

財運コンサルタントは、私が目指している女性が輝けるための育成事業だと思っています。もちろん男性の財運コンサルタントの方もいらっしゃるので、男性も輝いて活躍していただきたいと思います。

私ひとりが活躍できる環境ではなく、財運コンサルタントという仕事を通して皆さんがもっと輝けるように、そして色々なことで悩まれていたり、前に進むことができずに少し困っている方がいたら、手を差し伸べていただけるような活動をしていきたいと思います。

財運コンサルタントというお仕事に興味を持ってくださる方がいたら是非また私のLINE@から個別にご連絡ください(^^)

関連記事
9月 2019
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
« 8月   10月 »