2019-07-10

鑑定なのになぜお財布が関係するのか?

お財布が鑑定に大きく関係するのはなぜですか?と言うご質問をいただきます。いつもお伝えしていますが、お財布はあなた自身である、というふうにお伝えしています。されど財布、たかが財布なのです。

少し見栄を張って買ってみた・・

そう、少し見栄を張って買った財布、ブランド物のあこがれのものです。なぜブランド物を持ちたいか、それは高価でお金持ちの人がこぞって持っているものだから。 あのブランドを持っているとお金持ち。と思われるから。と言う気持ちも働きますよね。 海外セレブの方たちが持つ憧れのものは、とても素敵です。でもよく見てみると、お財布はブランド物ではない、という方や、こだわりを持って居る方が結構いらっしゃいます。 そう、セレブな方はお財布にはこだわりがあって、オリジナルでお財布を持っている方も多いんです。

きれいな衣装は見せてもお財布を見せて歩くセレブはいない

憧れの衣装。ひと目見てあのブランドの物だ!ってわかるような素敵なドレスや、あのブランドのものよね、ってわかる素敵なバッグ。でも、海外セレブや芸能人、そして著名人の使っているお財布はあまり表に出ていませんよね?
お財布ってそれだけ表には出ないもの。自分自身が大事にしている完全なプライベートアイテム。 だからこそお財布にはこだわりを持っている人が多いというのにも頷けます。そして、そんなセレブな皆さんでも、やはり財運を気にする方はこっそりと私の元にお越しになり、お財布鑑定を受けていらっしゃる方も少なくはありません。 普段使っているお財布と、私がプロデュースしているお財布を上手に使い分けている方も多いです。

いくらあっても困らないもの、ないと困るもの。

そう、それがお金ですね。そんな大事なお金を入れる大切な家です。是非注文建築で大事なお金が入る素敵なお家を用意してあげましょう。 高価でまだ注文建築の家を用意してあげられない、という方のためにせめて風水と陰陽五行を活用したお金の神様のお財布もあります。

このお財布は私が少しだけアドバイスをさせていただきました。が、私のコンセプトとは違ったものです。でも、財運を上げるために必要な情報は入っているお財布です。いつかはクロコダイル!という方も、このお金の神様の風水五神財布は是非手にして頂き、お金さんが住みよいと思う環境を作ることから始めてみてください。

お金の神様の口ぐせの風水五神財布はこちらをクリックしてみてください

関連記事
9月 2019
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
« 8月   10月 »