2019-07-12

私の財布鑑定技術

祖と呼んでもらってます。祖末の祖じゃないよ。創始者って意味の祖ですよ!わははは。粗品の粗でもありません。うふ。

心臓と脳みそをスキャン!

今日、財布鑑定のお客様からいただいたコメントです。最近では対面ではなくLINEやメールでの鑑定も行なっているので、鑑定結果に返ってきた最初のコメントが「鳥肌ものです!」で続きを送って返ってきたのがこちらの「心臓と脳みそをスキャンされました」。わはは

私もお客様によくお話しますし、今回のお客様にもお伝えしたのですが、ミャンマーでは政治家の人は本当の誕生日を公表せずにフェイクの誕生日をプロフィールに記載するそうです。なぜか?誕生日を知られるということは自分の本当の姿を知られることになるので慎重かつ用心をしているそうですよ。

ということで鑑定歴も30年の私。生年月日を教えてくれるって、ほぼ丸裸になるようなものですよ、とお客様と大爆笑。でも丸裸よりも今日の「心臓と脳みそをスキャン」っていいなと思ったので、この表現いただいちゃおうっと。

松岡紫鳳の財布鑑定ではあなたの心臓と脳みそ、で財布や財運をスキャンしますよ!!!!どうですか?

スキャンというか、これはレントゲン!

grazielapaivavetによるPixabayからの画像

財布鑑定でお届けするのは、人生を知るきっかけ。財布は人生を変える鍵になります。

自分のことってよく分からない。分かったつもりで付き合ってきたけど、どうも破綻してる感じがする。自分らしさって何?そんな悩みを耳にします。

私は氣質診断や財布鑑定は、自分とのコミュニケーションツールだと思っています。自分を知るきっかけ。自分のことをまずしっかり理解して、生きてるだけで丸儲け!!!と実感する瞬間です。生まれてきてよかった、生きててよかった、残りの人生をもっとより豊かでより幸福に生きよう、そう感じてもらえたら幸いです。

コミュニケーションのテクニックやスキルを学ぶ講座は多々あれど、一番肝心なのは自分とうまくコミュニケーションを取ること。自分の潜在意識を知るきっかけ、人生のミッション・課題を知ることもできるのが氣質診断や財布鑑定です。まずそこをスタートに、ぜひコミュニケーションスキルは磨いてほしいと思います。

というのもボタンを掛け違えている方が多いなと現場で感じているからです。

簡単に説明すると、例えば氣質が金の人。群れなくていいんです。いい人になる必要もないし。自分らしさ、自分史上最高の自分の実現が人生のテーマだから、孤高でいいんです。孤高で自分磨き!!!!かたや私、キャンドル。いつもお話ししていますが火の女性気質。価値基準はみんな仲良く。こんな価値基準の親に育てられたり、所属する組織の社風、会風が「みんな仲良く」だったら金の人が生きづらいのは当たり前。そこでどうすれば人と仲良くできるのか講座などを受講してももっとしんどいと思います。

みんな違って、みんないい。これが氣質診断、財布鑑定の根底にはありますよ。祖が言ってるんだから間違いない!!!

大事なことは群れないでいいという自分の本質を知り、相手の「みんな仲良く」という価値基準を知り、そことどう折り合いをつけるか。知ることから始まります。知るから見えてくること、感じるものが絶対にあります。

立ち止まって自分のことを考える

sujuによるPixabayからの画像

鑑定気に入って財布もオーダーして、ついでにお弟子さんになっちゃった!

なんて人も続出しております。ありがたい!

というかほとんどの私のお弟子さん=財運コンサルタントさんは、もともとお客様。財布買って人生が変わって、嬉しくて他の人にも伝えたくて財運コンサルタントになった方ばかりです。そして今も氣質診断って面白いなと学び続けてくださっています。ありがたい!

鑑定は実はとても奥が深いものです。私も30年間、西洋占星術、風水、気学、四柱推命、タロット、手相、数秘術と様々な学びに取り組んできました。もちろんコーチングや経営者としての自己啓発セミナーにも多数参加してきました。その上で作ったのが氣質診断、財布鑑定。

診断力とコーチング力、そして実際のお客様のアクション=財布を買って人生を変える、それを通じてインカム=収入やボーナスを得る仕組み、これが財運コンサルタントです。我ながら良い仕組みだなと思っています。

占い技術を教えてくれるところはたくさんあるとおもいます。数年単位で学んでやっと免許皆伝ってところも多いよう。でも、それはちょっと時代に合ってない感じがする。財運コンサルタントの入り口は中級さんで6時間。1日あれば学べます。学べは即実践可能。ただし、技術が浅いのは事実。必ず私か先輩がフォローします。その方がお客様にも安心なはず。

何年やったって実践には勝てません。10年ずっと芸能人とか身近な人の鑑定練習するよりも、たった1日でもしっかり学んでちょっと練習して、私と現場で学んだ方が経験値は上。お客様の生の声、そして財布買って変わったよ、紹介してくれてありがとう、この言葉が財運コンサルタントを育てていくのです。

しかもボーナスも入ります。10年学んでずっと授業料を払って、時々イベントで数千円のお小遣い稼ぎしてるよりも、収入の面でもずっと上に進んでいけるのが財運コンサルタント。どっちもバランスだとおもいます。

どの財運コンサルタントさんも、「私たちはお客様と共に豊かで幸福な人生を送ります」このクレド=信条に則って活動をしています。クレドは絶対。経験値、ボーナスそしてクレドがついてくるのが財運コンサルタントの仕組みのいいところ。今日のブログは手前味噌ばっかりでお送りしております。わはは。

陰陽五行思想を広めることは私のミッション。

そして輝いて活躍して稼げて、そしてかっこいい、この4K女性起業家をたくさん育成することもミッションです。100名の4K財運コンサルタント、そしてその先に数千人の財運コンサルタントファンがいて、日本中、世界中の人と共に豊かで幸福な人生を送ることが、私が全国を飛び回っている理由です。

laugh=笑う、は松岡紫鳳にお任せを

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
関連記事
7月 2019
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
« 6月   8月 »