2019-07-15

財運コンサルタント拡大中〜!!

財運カフェを開催して、私の財運についてのお話を聞いてくださると、皆さんが財運コンサルタントに興味を持ってくださっています。 お財布鑑定をしてくださった後に私と実際にお会いくださる方がほとんどなのですが・・。

想像していた人とちがった??

財運コンサルタント、というと関西弁で言うところの「しゅっとしたお姉さん」というイメージを持ってくださる方がほとんど。 キラキラ女子で、美人で話し方なんかも品があって・・みたいなイメージ。でもね、期待を裏切ってます。私。 関西からやってきためちゃくちゃパワフルなおかんなんです。 財運っていうと、お金持ち色出したキラキラ女子が話をしているイメージを持っていらっしゃる方が多い中、私はその全く逆の路線を行ってるのかもしれません。

あくまでも私主観のお話で恐縮なのですが、おかんキャラのほうが本音を語れるし、そして私も表裏が無い分、来てくださる方も表裏がなくそのままの自分の事を話してくれます。 財運上げたいのによそよそしい話から入るよりはずっと良いんじゃない?って思ってますよ。うふ。

本音で語れるからこそ必要な財運がみえるってこともある。

品良くすることを否定しているわけでもないし、私も自分なりに人前でお話するというTPOはわきまえています。先生がもっとシュッとしている人だったら色んな事相談できなかったかも。と言ってくださる方もいらっしゃいます。 本音でお話をしていただけるキャラでほんと良かったわ。と思うことがしばしば。だって、本音で語れるからこそ、実はね・・って出会った方の大事な部分がみえるわけだし、そこで初めてその方がどう進みたいのか、ってことがようやく分かる。
本音で色んな事を聞けるから、わたしも本音でその方に本気で言葉をかけます。

そんなやり取りが続くと何故か皆さん門下生になってくれる

そんな本音トークが続くと、不思議なことに皆さん私の門下生を希望してくれます。 財運コンサルタントとして活躍して稼げる様になってほしい、私もせっかく取ってくださった資格を生かしていただきたいので、一生懸命指導はします。それも本気。おかんトークは炸裂しますが、私はみんなのおかんとして本音でぶつかってます。とはいえ相撲のぶつかり稽古みたいに体当たりはしないけど。わはは。 門下生同士のつながりや絆が生まれ、そしてみんなで協力しあって、出会ってくださった方々が、より豊かに幸福になってくださる。その笑顔を診る瞬間がたまらなく好きな瞬間なんです。

なにかしたい、でも何をしていいかわからない、という方へ。

今、変わりたい!と思っている方や、お仕事で前に進めず悩んで居る方も、なぜか呼ばれるように私のところへ来てくれます。 出会ってくださった皆さんが笑顔で変わっていく瞬間はたまらなく幸福を感じることができます。 目標や目的が見つからない方や、これから先の生活の不安がある方も一緒に仲間と稼げる自分に変わって頂きたいと思います。是非財運コンサルタントになって一緒に稼げる人になりましょう。

東京、関西を中心に財運コンサルタントが広がっています。
九州も拡大中!日本全国で財運が語れる日が来るといいなあ・・。

財運コンサルタントのお問い合わせはこちら!

関連記事
10月 2019
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
« 9月   11月 »