2019-07-21

夢やビジョンの筋トレしてますか?

夏休みになりました!プール監視員をしたり、地域行事の役員したり、昼ごはん問題に悩んだりしながらも全国飛び回っております。

風水幸福財布はビジョンの筋トレに役立ちます

今日のお客様はパーソナルトレーナーの方でした。以前にお財布鑑定をWEBでお申し込みくださり、今回実際にお会いするまで根掘り葉掘りご質問をすることはないですし、お会いするまでどんな方か分からないのも楽しいなと思っています。

と言ってもこちらは鑑定をしておりますので、内面はもうスキャン済み状態。お客様からも鑑定結果にウンウンと頷きまくっていました、と嬉しいお言葉を頂きましたよ。鑑定結果を実際に直接会って聞きたい、財布も欲しいな、そんな感じでお茶会へご参加くださったとのことでした。

お財布の意味はもちろん、陰陽五行が整う重要性、必要性を様々に例えていますが、今回はパーソナルトレーナーの方ということもあり筋トレに例えてみました。

なりたい体=ビジョンがあって、そのために毎日トレーニングを重ねると必ず結果が出てきますよね。気分で今日はやるけど、明日はどうかな、あるいは今日は気分が乗らない、今日は体がだるい、今日は忙しい、と今日やらない理由をたくさん並べて先延ばしにしても理想の体が手に入らないように、理想の自分を手に入れるためのパーソナルトレーナーになるのがお財布なんですよ、と。

お金を使うたびにパーソナルトレーナー=お財布があなたに問いかけるんです、その選択はどうなの?ビジョンにつながる行動なの?と。

いつもお話ししているダイエットの話がちょうどわかりやすいので本日もしてみますね。「痩せたい、痩せたい」と言いながら食べてる人がほとんどなんです。耳がちょっと私も痛いけど。じゃ、誰かが無理やり口に食べ物を押し込んでいるのか?違いますよね。自ら財布を開けて高カロリーなもの、ジャンクフードを購入して自ら口にしている場合がほとんどですよね?

小腹空いたな、コンビニでお菓子でも買おうかな、財布を脇に抱えてコンビニ巡り。そんな時、財布ちゃんが問いかけるんです。「痩せるって決めたよね?そのお菓子、今必要?」って。そこで財布をカバンに戻して、お菓子を買うのをやめればいいんですよ。これが風水幸福財布効果。

これを毎日、毎日継続していく結果ビジョンが叶っていく、私はそうお話ししています。

そしてそんな風に語りかける力があるのはやはりハイレザー=爬虫類の氣の力であり、自分にとって大事な色であり、世界に一つ、自分の名前が入った財布だからこそ、そう信じて日本中を飛び回っています。

Khusen RustamovによるPixabayからの画像

壊れた楽器で練習しても上達しませんよ!

そして今回、お客様が実際に会いに来てくださり、財布オーダーで自分を変えると決断くださって本当に嬉しい限りです。

と言うのも、実は生まれが強いのにめちゃくちゃ五行のバランスが悪く、五行のうち3つも星がない方で、WEB鑑定している時から勿体無いなあとブツブツ言っていたところだったので。この勿体無いは単純に30年以上鑑定していると感じる勿体無いです。あーーー、勿体無い!思わずつぶやいてしまっています。

陰陽五行は四季や方位のように揃って機能するもの。永遠につながるスパイラルアップ、螺旋状のものです。そこがずっと欠けていて螺旋が繋がらない状態。例えるならば音の出ない楽器のようなもの。音も永遠にスパイラルアップですよね。ドレミファソと5音階の楽器があって3つも欠けている状態というのは、ドレミが出ない楽器のようなもの。ファとソだけしか音が出ません。そんな楽器を一生懸命練習しても楽しくないし、周りにも伝わらない。こんなイメージです。

また今回のお客様は皮肉にも楽器そのものは立派で大きいんです。五音揃ったらどんなに素敵な演奏ができるんだろう、とワクワクしてしまうほど。生まれが強いというのはそんなイメージ。

ただし、3つ欠けている人はその状態に慣れてしまっていて、というか諦めが深くなっていて、もういいんです、変わりようがありません、と行動されない人が多いのも事実。私やお弟子さんが半ば笑い話のように、3つも欠けていると伸び代ばかりで絶対に変わればいいのにと思うのに変わらないよねといつも話しています。今回もそうなるかなと危惧していましたが、とても良い笑顔で変わります!とオーダーをくださいました。

そのオーダーって実は財布じゃなくて、変わる自分を自分の脳と天にオーダーした瞬間なんですよ。毎回立ち会えて幸せな瞬間です。

これを一生懸命練習してもねえ

Daniel WankeによるPixabayからの画像

決断のパイソンが、ビジョン実現まで二人三脚でサポートします

パイソンの財布は割とポピュラー
でも中身にここまでこだわったものはありませんよ

クロコダイルが欲しい!けど今はまだ予算が。。。。と悩まれていましたが、まだまだお若い方でしたし、財布のレベルアップ、ステージアップもいいものですよ。まずパイソンからスタートし、いつかクロコダイルの似合う、買えるそんな自分になったらいいじゃないですか?とご提案しました。

実際に沢山の方がそのようにいつかはクロコダイル、と自分を鼓舞しておられます。先生、クロコダイル買えるようになりました、ぜひ作ってください、とご連絡頂くこともあり、そんな時は一緒に喜んでいます。

また今回の方は分割での購入もお選びになられましたが、それも一つのきっかけ。12ヶ月、毎月お支払いをしながら自分に問いかけるチャンスでもありますよね。12ヶ月後の自分に期待、そんな意味もあるかもしれません。

私もビジョン実現に向けて出来ることを出来る形でリアルにサポートしていきたいと思っています。財布を買うことがご縁のスタート、ビジョン実現を共に喜べる存在でいたいなと思っています。

関連記事
8月 2019
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月   9月 »