動画100本ノック

最近新しくしたyoutube「財運TV」ご覧頂きましたか?今、100本動画上げるべくトライしています。

毎日10本ペースで

撮影しまくり

このビジネスを創業して10年近くなりましたが、今かってないペースで仕事をまとめています。動画アップもその一つ。幸いコンテンツには全く困らないほど発信したい思いやデータがありますので、撮影→編集の流れさえ掴めればどんどんアップは可能です。

昨日は100本ノック初日で、20本撮影。うちのマネージャー兼社長にダメ出しされながらも編集してくれていました。感謝。ということで6本アップして全体で9本。まだ91本。この分のネタは既にあるので撮影、編集あるのみ。楽しんで撮影しますので、みなさんも是非楽しくご覧ください。

昨日はちょうど4年前に書いた「幸せになるお財布習慣」に掲載した、開運習慣11のワークの説明を行いました。1分にまとめるの難しい、早口になっちゃう、カメラの位置が低くて猫背、とツッコミポイントてんこ盛り。昨日に限って社長は博多出張で不在だったし、一人で地道に撮影しておりましたよ。

これが1本目!開運習慣11(1)自分を大切にする

ちょっと動画裏事情

過去に何度も動画セミナーに参加したり、実際に何個かチャンネルも作ったりしていましが今回は本気。ま、時間がかかって本気になるのもありかなと自分の変化を楽しんでおります。

紫鳳先生、動画向きですよ!と言ってもらったことも今更ながら背中を押してくれています。感謝。あの時、積極的になれなかった理由は数々あれど、今はやる気!なので視聴お願いしますね。じゃないと息子たちに「1いいね!だってwwwww」と笑われるんです。母の沽券に関わる?

昔積極的になれなかったのは、当時のビジネスパートナーが信用、信頼できてなかったから、つまりは結局自分に自信がなかったからかな。だからそんな相手を選んでしまったわけです。もちろん結果は燦々たるものとなりました。

そこから復活しての今、どんどんいきますよ。何しろ、今のマネージャー兼社長のことは全幅の信頼の同い年チームですから。

それと基本的に私に注目が集まるビジネスモデルではなく、新しい職業、資格を作ってたくさんの女性起業家を作りたいという思いがあったことも理由の一つ。今はまず自分が突破口となって道を切り開くつもりでおります。

背中を押される子供の象。そりゃ信頼してない人に押されたら恐怖倍増だわ、昔の私。

なのではしゃいでどんどんアップします

水を得た魚ならぬ、水を得たガネーシャって感じで楽しみます!

過去の様々な取り組みのおかげで三脚はたくさん持ってるし、編集技術もあるし、吹っ切れた強さでどんどん財運TVにアップしていきます。財運上げたいなら見ないとね、そんなチャンネルになるようみなさんも応援してくださいね。