財運コンサルタントになりたい!

現在そのようなお問い合わせをたくさん頂戴しています。流れをご説明しますね!

財運アップのコツを広める、それが財運コンサルタント!

Sachin GHATMALEによるPixabayからの画像

氣質診断が出来て、財運アップのコツをお伝えできてお財布の魅力を語ることができる、これが財運コンサルタントです。単なる学びではなく、インカム=収入につながることを非常に重視していることが特徴だと思っていてくださいね。

財運アップは金運アップとは違います。また海外投資やビットコインなど仮想通貨について学ぶ場でもありません。陰陽五行思想を使って財運をアップするための学び、それが財運コンサルタント講座です。

お財布を広めることもミッションですが、ご自分で販売される必要はありません。お財布の魅力を伝えてくださって、ご縁を繋いでくだされば、それでOK!副業が出来ない、そんな方もご安心ください。

氣質診断の力だけでなく、コーチングスキルやセルフブランディングなど様々な視点から、起業家として自立できるよう指導していきます。ファネルや恵比寿ワークといった、女性起業家歴20年の私が考える右脳も左脳も満足する学びをケチることなく全てどどーんとお伝えしたい、そう思っています。

今他の仕事をしている、あるいは独立したい、起業したい、そんな方はもちろん、ずっと専業主婦だったけど何かしたい、そう感じている方も学んでおいて損はないと思いますよ。

授業の基本はマンツーマンスタイル

zoomを活用し全国から参加できます。

講座の受講申し込みは、直接「お問い合わせ」からお願いします。基本的にはお財布を広めることがミッションでもあり、お財布を持っていない方やご面識のない方からのお申し込みはお断りしております。ただし、現在お問い合わせが多い状況なので条件を少し緩和しようかなとも話していますのでまずは意思表明をお願いしますね。

講座はZOOMを使ってビデオ通話で学ぶことが基本です。必ず松岡紫鳳が直接指導しております。また受講日程は個別に対応しております。夜間希望の人、週末希望の人、平日昼間希望の方など、様々なニーズに合わせて開講しています。受講日程が決まれば、全国にいる財運コンサルタントへ「再受講」のお声掛けをします。内容や時間はあくまでも受講生一人一人に合わせたスタイルですが、一緒に受講する仲間がいる方が学びは深まります。

そして再受講が一生無料というのが財運コンサルタント講座の特徴です。財運コンサルタントの目的は受講ではなく「より豊かでより幸福に」なること。そのためにもっと学ぶ必要があればいつでも再受講無料です。タイミングが合えば誰かの講座受講の際に再受講して学びと交流を深めましょう。

仲間がいるってとても大事!

財運コンサルタントは松岡紫鳳の直弟子さんで宝物、家族です!

勉強して満足、資格を取って満足、そんな過去はありませんか?

過去に様々な鑑定方法を学んだけど、ビジネスとして成立していない人。鑑定方法は学んだけど起業の仕方やその継続の仕方が分からない人。イベントで数千円もらって診断していて満足できていない人。松岡紫鳳の元ではそれはちょっとやめて欲しいなと思っています。本気で学ぶなら、本気でいっぱい指導します。知っておかないといけないことが起業には沢山あります。それを本気でサポート。でもね、あなたが本気じゃないと結果は出ませんよ。

そしてあなたの本気を一緒に支える仲間がいるのが財運コンサルタントのいいところ。全国に仲間がいて一緒に学べるし、実践もしています。

私は絶対に講座代金の元を取って!そう思って指導しています。お財布を広めてお客様に喜んでもらうこと、そして自分も収入につながること、winwinの輪が広がっていくことが財運コンサルタントのミッションです。

私たちはお客様と共に豊かで幸福な人生を送ります。

このクレドに則って一緒に財運アップしたい方はまず問い合わせを!


財運コンサルタント講座 ¥108,000

(基本学習時間6時間:2時間を3日、3時間を2日も可能。もちろん6時間ぶっ通しも対応していますよ)

財運コンサルタント講座受講後に登録が必要です。登録後は¥1,296の月会費が必要となります。お財布を紹介するとボーナスが入ります。ボーナスの額などは受講申し込みの際にご確認くださいませ。


氣質診断だけ学びたい、そんな方はご安心ください。一般社団法人氣質診断士協会で氣質診断士として学ぶことが可能です。そちらにも素敵な認定講師がたくさんおられますよ。