2019-08-04

夏は財運カフェへ!

財運カフェ始めました!いい感じ。

暑中お見舞い申し上げます。暑いですね!

AlbiFによるPixabayからの画像

毎日暑いですね、夏休みのお母さんは昼ごはんの献立に毎日追われて給食の恋しい頃だと思います。

私も地域のスポーツ振興の役員でプールの監視員をしたり、夏祭りの準備や片付け、サッカーの試合観戦などで真っ黒です。自分の予定はほとんどなく、子供の予定とご飯に追われる夏休み、もう何年目でしょうか。まだまだ続きそうです。

さて、こんな暑いのに普段やってるセミナーやお茶会はちょっと移動でぐったりしそうなので WEBのzoomを使って財運カフェを企画してみました。以前も一度別の名称で開催したことがあるのですが、財運カフェという名前で初めてのzoom開催が本日15時より1時間ありました。

クーラーの効いた静かな室内で財運カフェ

engin akyurtによるPixabayからの画像

私もシャワーを浴びて着替えて事務所でスタンバイ。各参加者の方もパソコンの前で涼しいお顔でした。それぞれのお家できっとクーラーも効いていて移動もなくて快適ですよね。各自好きな飲み物を横において参加できますよ。

何より移動しなくていいのが最高!この時期のセミナーは到着したらみんなどっと汗が噴き出していますもんね。スタートした時から涼しいお顔なのはいい感じ、きっと脳みそもクールなので聞いた内容も頭に入りやすいですよね。

移動時間も移動経費も不要ですし、誰でもネット環境があれば参加可能。何より私も負担がなくてとっても楽!これから頻度も上げて定期開催しようと思いました。特に夏はいい!!!!


早速参加者の方から感想をもらいましたのでご紹介しますね。

先ほどは貴重なお話ありがとうございました!
・自分を好きになるのが大事。・生まれてきたことが素晴らしい。・悪い力をはじく力をつける。・10年後のビジョンを持つ
など沢山吸収出来ました。エビスワークの「岩手の友達がほしいので、岩手の人を紹介してほしい!」が叶うように行動していきます。勿論今の友達と自分は大事にしつつ。(岩手県 NS様)

本日は、ありがとうございました。
あれもこれもと思い決められない自分がはっきりとしました。何かを始めたいと思ってから時間が経過してても何も始められてない理由がはっきりしました。
沢山の経験といくつかの資格にこだわりすぎるあまり手放せない状況が、何もスタートできないのだと再認識しました。
まずは、10年後のビジョンの達成のためにも、今できることのを確実にできる環境を少しずつ整えていきたいと思います。
本日、財運カフェをご一緒させていただきました、皆様に感謝申し上げます。人とのご縁に大切にできるよう、そして感謝を忘れないでいきたいと思います。
(滋賀県、Y・O)


松岡紫鳳による財運カフェは60分でも人生を変える、財運アップ効果のある時間をご提供します。ネット環境があれば自宅から参加可能。お顔は必ず拝見したいのでカメラ機能があるスマホかパソコンをご用意ください。

参加費は無料。1回のカフェの参加人数は最大4名。

開催スケジュールは今後こちらのサイトからでもご案内しますね。

関連記事
8月 2019
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月   9月 »