2019-08-29

財布の魅力

いろんな活動していますがそんなに財布をプッシュしていないのにも関わらず

財布に一目惚れする人が多数います

そりゃ素敵だもん!

広告宣伝をしているわけでもないのに、口コミだけで広がっているうちの風水幸福財布。もちろんお財布をお届けしたいだけではなく、人生を変わる経験をお届けしたいという思いがあるからこそ、口コミでの広がりを重視しています。モノだけではなく、コトを届けたい。それが基本コンセプト。

ですが、お財布を一目見ただけで「欲しい!!!!!」と感じる方が多数おられるのも事実です。お財布を買ったお客様のfacebook投稿を見て、youtube動画の財布を見て、誰かの財布を見て、「欲しい!!!!!!」となってご連絡を頂くケースが本当にたくさんあって、嬉しい限りです。そんな方とは財布に呼ばれたよね、と笑ってお話しして盛り上がっています。

いろんな活動は財布のためだけではなく

コトを届けたい、その思いのためです。facebook、twitter、youtube、このホームページやブログ、他にもショッピングサイトなどいろんなPR活動をしていますが財布だけではないのも見たり、読んだりしたらご理解頂けると思っています。お財布だけならテレビショッピングみたいなのでOK。

財布を持って人生を変わる体験をお届けするためには、学ぶ場所や仲間の提供も重要だと思っていますし、お財布を持つ側から広める側にもなって頂く仕組みもご用意しています。財布だけじゃない!これが大事な思いです。

2019年9月からは、学ぶための講座の仕組みも大きく改善していきます。財布だけじゃない、それを実際に展開していきますね。

輝いて活躍して稼げて、そしてかっこいい、そんな人のための財布

いろんな理屈や理想抜きにしても、見た目で魅力が十分に伝わる財布でもあります。だから惹かれる方がこんなにもおられるのだなと実感しています。もちろん、こんなお財布の選び方、買い方初めてです!最高、と喜んでくださる方もおられて、財布だけじゃないという思いが伝わっている手ごたえも感じています。

特にクロコダイルの魅力は最強。「見ちゃった。。。。」と言われることもたくさんあります。例えば一番安い財布を買うつもりだったのに、「見ちゃった」からもうクロコダイル以外は欲しくないとオーダーされた方。財布を買うつもりなんて全然なかったのに「見ちゃった」からどうしても欲しくなって後日オーダーされた方。他の財布を買ったけど、「見ちゃった」からいつかクロコダイルを手にしようと努力をされて自分をステージアップしてクロコダイルを手に入れた方。本当にたくさんの方が楽しいワクワクする「見ちゃった」体験をしています。

なりたい自分をイメージして、その人が持っている財布にふさわしいかどうか、その視点で財布をオーダーされることをお勧めしています。例えば年収1000万円を目指していれば、年収1000万円の人が持つにふさわしい財布を持っているのか考えてみませんか?と。1000万円になったら財布を変える、そんなマインドでは自分を変えることは正直難しいと思います。家や車などは簡単に購入することが出来ないし、維持管理費も必要ですから年収1000万になってから変えるべきでしょうが、財布は今すぐ決断をして変えることができるのです(実際はオーダーから納品までお時間必要ですが)。

そして他人から一目置いてもらえるような財布を持つことで、自分自身もそれにふさわしいランクへと成長していくと信じています。

圧倒的な美しさに、説明の言葉は不要
関連記事
9月 2019
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
« 8月   10月 »