ガネーシャ紫鳳参上

最近一部から「ガネーシャ」と呼ばれています。体型?www

どうも、松岡紫鳳です!
PexelsによるPixabayからの画像

お金の神様とのコラボレーション

facebookページでのお金の神様とのコラボも、もう丸々2年近くになります。長い!おつきあいはもっと前からなのですが、こうして様々な活動を通じて私もだんだんガネーシャ化してきてお金の神様の愛弟子進化中って感じです。

最近では、いろんなものが見えるようになってきて、ってオカルトの話でもスピリチュアルでもなく、そりゃ47年生きてきて20年も経営者してきたら見える、感じる力はどんどん付いてきますよ。で、見えるようになってきましたと改めて実感。

生年月日で氣質診断していますが、生年月日聞かなくてもある程度わかるなんて当たり前。さらに、きっとこう考えてるな、こう感じてるな、次こうするな、なんてのも感じます。これって単に年の功だと思うけど。

診断が当たってます!って喜んでいただくことはもちろん多々ありますが、なんか見えますか?と聞かれることも多くなりました。そりゃ、こんなに生きてたら見えるって。

特にその人が発する氣、絶対にありますよ。これはほぼ全員感じているのではないでしょうか?

で、金運_財運について感じること

お金の有無については、残念ながら貯金残高や資産を透視することはできませんが、そのひとが人生で稼げる縁については十分感じることができますよ。お金といった資産は正直水もの。今日はあって、明日は突然なくなって、そんなこともありえますよね。しかもエネルギーだし、1億が多い人もいれば少ない人もいるので、額ではないと思っています。

特に女性起業家あるいは起業家予備軍、起業家ごっこをしている方にたくさんお会いしますので、その人が稼げるご縁、ビンビンに感じますね。有名人の誰々を知っている、そんなレベルの話はどうでもよくて、どんだけご縁を稼いで発展していくひとなのか、数万人を鑑定してきたし、自分自身が女性起業家歴20年なので感じずにはいられません。

もちろん人脈が金脈。縁を多く稼げる人は結果的にお金もたくさん稼ぐ人ですね。たまに反比例する残念なケースもありますが、それでも縁を稼げる人は食いつないでいける人です!間違いない。

しかも失敗した、挫折した、逆境から立ち直った、その人たちの持つオーラのエネルギーは大きくて、その経験がネガティブになっているときはマイナスのオーラとしてその人を包んでいますが、ポジティブに変わった時の凄さは見ていて楽しみになる程です。単なる金運ではない財運の醍醐味ここにあり!

人のご縁の中をスイスイ泳いで生きていく、それが経営者だ!
Thanks for your Like • donations welcomeによるPixabayからの画像

本気で本物の人しか付き合いたくない

昨日のご面談で思わず口をついて出てしまった言葉です。だから私も本気で本物を目指して日々精進しています。

本気はつまりパッションとミッション。単なるアイデア程度の儲け話にはほとんど興味がありません。パッションの有無なんて、感じるものですよね。見せかけの情熱ってすぐに熱が冷める。ミッションもそう。これは誰だって気づくし感じるし、見えますよね。

「成功したい!」「お金を稼ぎたい!」って人の「〜たい」に隠れる、パッションとミッションのなさはもう飽き飽きするほど見てきました。「成功する!」「稼ぐ!」これがパッションとミッションから出る強い言葉ですよ。単純。

そして本物。本物とは何か。私のメンターの説をご紹介します。「本物って何かずっとわしは考えてきた。どうやら本物は続いている感じがする。続くから本物なのか、本物だから続くのか、わしにはまだ答えがわからないけれど、とにかく続けていくこと。そうしているうちに本物になっていく気がしているんだ。」

私も9月で起業家20年。個人事業を入れると24年。女性起業家として本物に近づきつつあるのではないかなと自負しています。20年間の様々な経験は全て宝物。

あなたが本物になるために、本気で私は支援をしていきますよ!きっかけはまず財布を持ってくださいね。

縁を稼ぐ人になりましょう。
photosforyouによるPixabayからの画像