2019-10-12

風水幸福財布の勧め

人生を変える財布ってどういう意味?

スピリチュアル散財を重ねた彼女

東京で最近知り合ったお財布オーナーさん、人生が二進も三進もいかなくなっていて相談のLINEがやってきました。借金も多く、返済できなくなって、とうとうご両親に追加で借り入れを行うことになったそうです。

過去にも友人に言われるまま、浄化ができるネックレスを購入し、なんとまだ小学生の息子さんの分も。そしてまだ返済中。高額な自己啓発セミナー、ビジネスセミナーも申し込んでこれから受講予定だそう。そんな中、これこそ求めていたものだ、と私のお財布も購入し、財運コンサルタントになることも決めたそう。本業とは別に何個もネットワークビジネスに参加し、本人曰く投資をしているそうですが回収には及ばず。さらに新しいビジネスも始めようとされていました。

財運コンサルタント受講前だったこともあり、器用そうでない彼女には、これから自己啓発セミナーを受けるんだったら、指導が異なる場合もあります。まずそちらを受けてから考えませんか?と提案しました。

また、ビジネスセミナーも受講されるならそこで必ず数字の話が学べるはずです。そちらもしっかり学んできましょう、と。そのあとでいくらでもフォローしますので、とも。

彼女との長時間の話し合いで、最後にやっと気づいてもらえました。「私、何かに期待ばかりしてスピリチュアル散財を繰り替えてしていただけですね」と。

そう成長の第一歩ですよ。

素敵な商品もたくさんありますよ

買いっぱなしでは何も変わらない

ブレスレットも置物も、額でも何でも、人生を変えるきっかけにはなると思います。高額なジュエリーや車、家がきっかけになることもあるでしょう。小さなお守りひとつだって力はあります。

でも、買っただけでは変わらないのも事実なのです。おまじないや魔法は存在しません。あるのは潜在能力や引き寄せの力だけ。

彼女にはこう聞いてみました。あなたのピンチに、ネックレスを販売した方は何をしてくれますか?自己啓発セミナーの講師にも泣きついてごらんなさいと。

私は今、彼女と二人三脚で彼女が輝いて活躍して稼げて、かっこいい女性起業家になれるようサポートを始めています。魚をあげるわけにはいきませんが魚の釣り方、釣る場所、狙うべき魚などをアドバイスさせてもらっています。

そして彼女が本当に変化していくためのチーム作りにも着手しています。具体的な策の提案、実践のためのサポート、これが風水幸福財布を通じて松岡紫鳳と仲間になる意味だと思っています。

満足度100%は一緒に作るもの

そんなお財布なので、買いっぱなしでは変わらないし、実践が全てです。

買っただけで何にも変わらない、そんなクレームには「最初にそうお伝えしたし、なりたい自分になる努力は何かされましたか?大事な一度きりの人生。ご自分の力を最大限に生かすために財布を活用してくださいね」そうお答えしています。

そして私の目安の一つは、財布代金以上の何か目に見える効果を得てほしいと言うこと。一つは財布代金以上の何かビジネスや臨時収入で「振込額」があってほしいとよく話しています。

人生をより豊かでより幸福に生きる仲間の和が、財布をきっかけに広がっています。その仲間の中で、農家さんのイチジクやトマトが、ラーメン屋さんの手作り餃子が、顔が上がるジェルが、健康を支えるノニジュースが流通し始めています。ヒーリングライアーの音色を楽しんだり、遠隔ヒーリングで癒されたり、みんなで開運ツアーへ出かけたり、お泊まりして女子会をしたり、掛け替えのない人生を楽しむ仲間の輪、これも風水幸福財布の効果です。

関連記事
10月 2019
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
« 9月   11月 »