2019-10-13

秋ですね、お財布はそろそろ繁忙期

台風一過で秋の気配が深くなりました。そろそろ財布を買い替えようかなと考える人が増えてくる時期です。

来年の桜が散る頃まで続きます

ってほぼ半年以上続くわけ?って感じですが、実際秋の実り財布〜年末年始の開運モードの財布買い替え〜春財布まで続くわけですね。

秋の実り財布は、どうも財布メーカーの考えたこじつけっぽい感じがしないではないのですが、実りの時期にパンパンに張った財布になるから縁起がいいとのことです。結構普及してきました。

開運モードの時は手帳を買い換えるように財布も買い替えて「来年こそは!」金運アップしたい、そんな思いが込められているように感じます。毎年買い替えたほうがいいと思っている方は特に新年を使い始めてにしている気がしますね。またこの新年という表記も元旦を新年とする説と、旧暦の正月である2月4日頃とする人とふた通りあるのも面白いものです。

私?私にとっての新年はもちろん旧暦ですよ。2020年は2月5日。庚子年の戊寅月の戊寅の日、なんだか縁起のいい始まりですね、来年。

そして言わずと知れた春財布。もちろん新年を新春というように、元旦や旧暦の正月を春財布と称しているのですが、桜が咲いたら春と思っている人にとっての春財布の時期はもっと遅く3月4月頃。それもあり!

でも自分を変えたくなった時が

財布の買い替えどきですよ!だから年中繁忙期!これが風水幸福財布です。

春財布がいいらしいからと待つのも変だし、秋財布が実りの時期だからと無理に買うのもおかしい、年末年始の開運のノリで購入するのもおすすめしません。

何故ならば、財布=人生と思って真剣に変えるタイミングを考えて欲しいから。そして待たないで欲しい。変えると決めたら即行動!だって残りの人生で今日が一番若い日だから。これは普遍の法則。

自分を変えるのは大変、時間もかかる、結果もすぐにはわからない。

だけど財布を変えるのは一瞬。大変も何もありません。ただ松岡紫鳳の目の前に来るだけ、あるいはズームでもLINEビデオ通話でもなんでもOK。松岡紫鳳に「変わりたいを卒業して、私、変わります!財布ごと!」と宣言してくれれば大丈夫。そして財布が届けば、財布が変わったことは一目瞭然。

キャッシュレス時代がやってくるそうな?ならばとにかく早く、財布で良い財運アップ習慣をつけておかないと!30代後半以上の方には絶対おすすめしちゃう。(若い世代にとっての財布の意味はきっと大きく変わるはず)

結果にコミットする財布よ!

普通の財布では物足りなくなりますよ!

と同時に普通の人生もつまらなくなります、そんな魅力のあるお財布が風水幸福財布。だって、普通とか常識が破壊されていく時代を生きているのに、まだ今までの財布選び、今までの財布でいいの?本当にそう感じています。

お財布が欲しいなと思ったら、百貨店やブランドショップ、雑貨店に行って、売り場にあるものから選んで買う。だって、それが普通でしょ?

を卒業しませんか?

いい成績で良い学校へ進んでいい就職をして結婚して子供を産んで、60歳で定年して年金もらって。。。。。って人生観でいいですか?でも、それが普通でしょ?

あなたらしく、あなたにしかできない人生を。

あなたらしく、あなたのために作らせた世界に一つの財布で人生を変える、味わう。あなたは世界にたったひとり、そのあなたの持つ財布は世界にたったひとつ。オリジナルって最高!オリジナルな人生を味わう!

それを魅力的に感じる方には絶対オススメしたい財布です。

それって怖い、普通でいい、普通がいい、そう感じる方はどうぞ今まで通りのお財布選びをお楽しみくださいね!みんな違って、みんないい!

より豊かでより幸福になりたい方のための最高のお財布を提供しています。

関連記事
11月 2019
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
« 10月   12月 »