2020年、新しい年を迎えました。
皆さんは新しい年の目標は立てていますか?新年になったしもう遅いかな?という方、実はまだ間に合うんです!

2020年、2月4日が新年ですよ!

氣質的にお話をすると、二十四節気の始まりの立春が新しい年という考えでいます。なので、新年は、2月4日。2月3日までにこれまでのことを整理整頓してしっかりと新しい年を迎えます。
なので、今回の特別診断は2月の4日までに何を手放すと良いか、どんな新しいことを始めればいいか、そして、今あなたに必要な色は何色なのか、ということをお伝えしたいと思います。仕事運の強化なのか、財運の強化なのか、それとも健康、家族、人によってテーマも違えば持っている星のバランスも違います。だからその人によって引き寄せたい運気の色をお届けする必要がある、ということで今回診断をやってみよう!ということになりました。

お金の神様、ええこと言うやん!

私のことを最後の愛弟子、と称しているお金の神様の口ぐせの筆者。 最後の愛弟子、と言いつつも、私の考案した氣質診断をフルに活用してくださっています。 氣質は奥が深い、氣質で人の裏がわかるよね、をずっと言っています。出会ってすぐにわたしが診断したこの氣質診断を最大限に活かしてお金の神様のところに来ているお客様が寄り豊かに幸福になるためにはどうすればいいか、を考えて言っているわけです。

そんなお金の神様ですが、今日もべた褒めしてくれています。ありがとう。笑。 お金の神様の口ぐせはこちら

考案した氣質診断はいろいろなシーンで使えます

そうそう、氣質診断、財運を上げるためには?というお話にも欠かせないツール。これね、ビジネスでも活用できるんです。いつも言ってるんですが、営業のクロージング、チームビルディング、そしてマネジメント、色んなシーンで活用可能です。これを活かしてコーチングをしている人もいます。それからこれを活用して保険の営業をしている人もいます。
また氣質を活用して美容院やエステサロンをしている方も居ます。
薬膳料理にも氣質は活用できます。
ね?奥深いでしょ?
実は子育てにも活用できるんですよ。

ここまで見ていただけたあなたへ。

ここまで読んでいただけたあなただけに特別企画です。
ビジネスにも活用できて子育てにも活用できて、お金の神様には自分自身を知れって言われたんだけど、どないしたら良いんですか?
って思ってくださった方、ありがとうございます。

そんなあなたのために、特別に鑑定をしていきたいと思います。
鑑定は直接していきたいと思います。
今年決まっている日程をお知らせしますね。

2020年1月8日 13時〜 【大阪】地下鉄御堂筋線中津駅近郊
2020年1月16日14時〜 【東京】赤坂にて
2020年1月12日 13時〜【大阪】JR大阪駅阪急梅田駅近く

【鑑定費用】
通常1時間33,000円のところ1時間5000円で対応します。

上記以外に希望される鑑定地域があれば

お申込みフォームでお知らせください
下記お問い合わせフォームにて対応します。
是非アクセスしてくださいね。
お申込みとお問い合わせはこちら