2020-01-14

新年に向けて、また春に向けて知ってもらいたい開運財布選び3つのポイント

新年は、新しい年の始まり、ということで新しいものを使い始めるのにいい時期、ということでお財布を買い換える方が増えます。そしてまた、春はお財布がお金でパンパンに張る、という言葉の意味も込めて、春財布はとても人気がある時期にはいりました。せっかく買いかえるなら、財運があがるもの、せっかく買いかえるなら、金運の上がるものがいいと言う方が、実はいま使っているお財布は自分にとって本当に金運の上がるものなのか調べて欲しい。もしだめなら買い替える。ということでお財布の診断を依頼される方が増えています。

お財布選びのコツは?芸能人、経営者、セレブの財布ってどんなもの?

財布選びを間違えると散財してしまう、ということを信じていらっしゃる方は結構多いと思います。まずはその形からチェックしましょう。お財布選び、まずは自分の機能性と便利さを重視しすぎるあまり、小さいお財布を選んでいませんか?機能性重視、という方は要注意です。お札は折り曲げると運気はやって来ません。 私の知っている経営者さんの殆どは、お財布をみてお付き合いをする、という方がほとんど。そして、私が診断して売れている芸能人の方も同じく、お財布をみてお付き合いの方法を変えている方がほとんどです。

売れている芸能人や、商売繁盛している経営者さんほど、立派なお財布をお使いですし、これでもか!とひと目見てわかるブランドの財布はお使いになっていらっしゃいません。バッグや、お洋服などは、一流ブランドをお使いになっていても、お財布はこだわって使っていらっしゃる方がほとんどです。 なぜなら、自分一生懸命働いた報酬を入れるものはきちんとしたものにしておきたいから。という考え方の方ばかりだからです。

素材にもこだわりを持ちましょう

合皮、そして、ビニール素材のお財布を使っている方がいらっしゃいます。安価で丈夫。そして気軽に購入できるものだからついついそんな素材のものをお使いの方もいらっしゃると思いますが、是非生き物のパワーを使ったお財布をチョイスしましょう。クロコダイル、リザード、蛇などの革を使っているものは金運を呼ぶ、とされています。動物愛護団体の方がこの記事を読まれたら怒られるかも知れませんが、素材になってしまった生き物たちを粗末にすることなく、大切にしてもらいたい、そんな気持ちもあります。生き物のパワーを受け取ってしっかりと財運をもたらしてもらえるものを使いましょう。せっかく受け取った生き物の力。毎年買い替えてしまうよりは、ずっと大切に長く愛用してみることもおすすめです。

開運する色の選択を間違えないように!

黄色、クリーム色がいいという方もいます。水玉がいいと言う方もいらっしゃったことがあります。茶色だけが開運する、という方もいたかな?でも全て『なぜ』その色があなたにとって開運する色なのか、という根拠を伝えてもらえる色をチョイスしましょう。赤は火をイメージするから使っちゃだめです。という考えの方も多いようですが、それも実は・・という説明もきっちりお伝えしたいなと思います。個々に必要な色は違います。いろいろな情報が出回っているからこそ、あなたが本当にしっくり心に落ちたお話を胸に留めて頂いて、本当に財運が上がるお財布選びと、正しい開運カラーの選択をしていただきたいと思います。

開運するお財布選びのアドバイスも行っています。
また、今あなたが使っているお財布の診断も行いますのでお気軽にお問い合わせください。

松岡紫鳳のお財布診断のお申込みはこちら
ウェブ鑑定、1回につき3000円
※人気鑑定につきお返事まで少しお時間頂いています

関連記事
1月 2020
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
« 12月   2月 »