2020-03-25

氣質バイオリズムの特別診断を開始します

氣質バイオリズム、と言うとなんじゃそれは?と言う方もいらっしゃると思います。氣質診断は占いではありません。とお伝えをしていますので、その時々のみなさんの氣質によって影響する生活のリズムとでも言うのかな、もっと平たく言うと、占いではないけれど、運勢のようなもの。と言う表現もできるかもしれません。どうやって氣質でバイオリズムを紐解くかを少しだけここでシェアします。

2020年はどんな年?

軽く今年のお話を。今年は庚の子の年です。これを気質で表現すると、どの氣質に当てはまるか、そしてあなたの氣質は何か、その関係性を紐解いていくと仕事はこんな風に意識をして進めるとスムーズに交渉できるようになりますよ、とか、この氣質の人が今年はあなたにとってキーパーソンになりますよ、と言うバイオリズムをお話することができます。 私は四柱推命を長年学んできた経験と、数秘なども合わせて診断をするので、診断を受けた方はとても参考になった、と言ってくださる方ばかりです。基本の氣質を知っている方も、なんども私のところで診断を受けるのは、バイオリズムを知りたい、と言うことでお越しになる方がほとんどです。バイオリズムは年単位ではなく、その月でも見ることができます。またその人によってさらに細かく分析をすることもできますので、今のような時期にどう進めばいいかわからなくなってしまった、と言う方を診断しています。

こんなご時世だからこそみんなで協力が必要!

新型コロナウィルスは世界的猛威を奮っています。そして、東京オリンピックの延期も決まり経済不安もますます増えるばかりとなりました。そんな時だからこそまずは大切な仲間からバイオリズムを診断して行こうと思い、私が考案した氣質診断を活用して活躍してくれている、一般社団法人氣質診断士協会の各先生方の氣質バイオリズムの個別診断をすることにしました。が、私と関わる全ての人がより豊かにより幸福に生活をしてくださる方でなければ私も日々元気に過ごすことはできないのではないかと思いました。そこで、ほんのわずかな方ではありますが、無料で氣質バイオリズム診断を受けていただけるようにしたいと思います。自宅待機を余儀無くされる方も多く、今回はウェブ環境を使ってバイオリズムを診断しようと思います。
ただし、条件をこのように限定したいと思います。

・松岡紫鳳の公式LINE@の登録をしてくれている方。
・診断希望日を上記公式LINE@から個別メッセージでご連絡くださる方
・診断希望日が決定した後、生年月日と、フルネームをお知らせいただける方
・松岡紫鳳の診断を初めて受ける方

上記条件を満たした方5名様の氣質バイオリズムを無料で診断します。
応募者多数の場合は抽選とします。当選者のみ個別にご連絡します。

申し込み受付は、2020年3月25日から2020年3月31日まで。
お申し込みは松岡紫鳳公式LINE@から個別メッセージにてご応募ください。
なお、応募時に必ず「氣質バイオリズム無料診断希望」と入れてください。

松岡紫鳳のLINE登録はこちらから

関連記事
3月 2020
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
« 2月   4月 »