今日は天赦日で寅の日です。天赦日はある一定のサイクルで回ってくる大安吉日以上の吉の日とされ、何をやってもうまく行く日です。さらに今年は寅の日が重なった春の日の4月5日。春財布にもぴったりですね!

寅の日は財布の購入にも、財布を下ろす日にも最適です。寅は蓄財のシンボルでもあります。寅の日は財運アップに効果が期待できますよ。ご案内が夕方になってしまったのですが、明日がちょうど縁起の良い一粒万倍日でもありますから、この運気の良い二日間を自分を変える転機にしませんか?財布を変えるもよし、風水ライフデザインスクールで新しい学びを始めるもよし。
財布も講座もあなたの繁栄のきっかけになること間違いなしです。

財布をこの時期だからこそ買い替えることはとっても大事。大きな財布でなくてもいいんです。小銭入れでもよし。今の自分、今のこの状況をかえるためのきっかけ作りに春の財布はあなたのチャンスを大きく変えるきっかけになるツールになります。 本当にありがたいことに、私がプロデュースしたお財布はあるスピリチュアルの方が持たれると、とてもパワーがある!すごい!と言ってっくださる方がいたり、もつだけで体が熱くなる!と言いながら大汗をかく方もいらっしゃいます。小銭入れはシースネイクを使っています。中にはお金を浄化するオリジナル浄化マークを付けています。 こんな時期なのでこのお財布、少しお買い求めいただきやすくしてみようかと思います。この記事を見つけてくださった方はラッキーです(^^)

もちろんあなたの開運カラーで選んでいただけるように簡易診断は行いますのでご安心を。

通常22000円のところ10%オフの19800円でお買い求めいただくことができます。 2万を切る価格で小銭入れを手にしていただけるのはラッキーです。
こちらの売上の一部は、オレンジリボン活動の一貫として児童虐待防止活動オレンジリボンへ寄付致します。

それでは、特別企画のご案内です。
シースネイクオリジナル財布
22000円→19800円にてお買い求めください。
割引クーポンコード 20200405
受付はこの記事を読んでいただいた今からです!

お買い求めはこちらをクリックしてください
下の方にシースネイクのお財布購入画面があります!

毎回好評な企画なので予告無しに終了する場合もあります。
規定数に達しましたら終了となりますのでお早めにお申し込みください。

本当は長財布から持っていただきたい、という願いもありますが、あのお財布、呼ばれた方しか手にできない不思議なお財布なんです。お財布ちゃんが皆さんを選んでいる、ということになりますね。これもまた不思議なお話ですが・・。

という訳で是非あなたの財運とチャンスとおもいっきり掴んでください!