時世のことがあるからでしょうか、バイオリズムを知りたい、という方が非常に多いです。 氣質診断を元にして、私の場合は四柱推命や数秘を活用してバイオリズムを読み取ります。基本氣質から、6つの星を更に読み取ります。四柱推命は鑑定歴が長く、これまでに数万人を鑑定してきました。
私が氣質診断を考案したきっかけも、様々な診断をしてきた中で一番わかりやすく万人の方へ伝えることが出来るメッセージは?を考えた結果です。
氣質診断からバイオリズムを読み取り、皆さんに満足の行く診断をできるのはまだ私だけだと自負しています。
氣質診断はすぐにお勉強して資格を取得してもらえます。バイオリズムはずっと勉強が必要なものだと思っています。

バイオリズムに興味がある人ってどれくらいいらっしゃるのかな?と思って無料でこのバイオリズム鑑定を抽選で募集してみたんです。 そしたらね、ものすごい反響があってびっくりでした。こんなに困っている方や自分自身を知りたい方、そして自分自身の本質を知らない方も多いんだと思いました。

それぞれ皆さんのお困りごとは様々で、そのお困りごとをお聞きした上で、星を読み取ります。結構これが集中力がいるので、WEBやメールのバイオリズム診断であっても、診断は1日に数人がやっと。診断が終わると魂が吸い取られたようになってしまうのも現実。そのリカバリーを自分で行いますが、やはり睡眠が一番。

しっかりと休んでまた次のご依頼のあったバイオリズム診断をする・・という日々が続いています。 お財布の鑑定も毎日のように依頼が来ています。お財布の鑑定もお写真を見ればその方が使ってきたお財布の『氣』がわかります。大事に使ってもらってきているんだな、とか、もしかしたら今この人はこんなことで悩んでいるのかも知れない、という事がお財布を見ればわかります。 それを文章で伝えようとするといろいろな表現を考えますが、数秘で言うところの33番の私は、スーパー宇宙人、ということを自覚をしています。笑。 スーパー宇宙人、たまに空気が読めない発言をしてしまうこともある、と言われているので、発言は慎重に。と思っています。 お伝えすることは手が走る、というか、診断して降りてきたことをそのままの表現でお伝えするようにしています。

話はそれましたが・・。

バイオリズム診断のご依頼内容の中で多いのは、お仕事の事や、人間関係。そして、私がリフォーム業をしていた経験もあることから、今の家の方位や、リフォームの最適時期などもご相談があります。
また、起業についてのご相談も多いです。
今なぜこんなに自分がしんどい星回りに居るのか、その理由を知ることで、自分の足りない星回りを補える方法もお伝えしています。

いい診断士、占い師を見分ける方法とは?

ずいぶん本題からそれましたが、いい診断士や占い師を見分ける方法をこっそりお伝えします。あなたが悩んでいる状況に対して、「あれはダメ、ここに行っちゃダメ!これをするとダメになりますよ!」という不安なアドバイスをする占い師さんにお会いしたことはありませんか?また、状況悪化についても、悪い霊がついている、など、悪いことだけを伝えてそこから先の改善策をお伝えしないという占い師さんよりも、前向きな発言で、今はこんな時だからこそ、こんな事で乗り越えましょう。という話し方をするほうがずっとあなたの心が磨かれると思います。心が磨かれると、悩んでいたことはすっきりされると思うんです。 今の自分が困っていることに対して対応出来ることがなにか、ということをしっかり伝えることが出来る、という占い師さん診断士さん、鑑定士さんがいい方、と捉えてもいいかも知れません。 時間は命、とても大事だと思っています。その時間を使って、あなたのお悩みを解決するためにすべての占い師さんは持っている能力と、持っている力を発揮できる素晴らしい診断をしていると思います。

なので否定形の話があった場合は、ではどうすれば自分はいい方向に進むのか、という事をしっかり質問出来るようにしておくと良いと思います。 自分の足りないことを補える物があれば、お守り代わりに大事にすることもできます。また、その言葉であなた自身が救われることもあると思います。 せっかく頼ったご縁もあるからこそ、そのご縁も大事にしていただきたい。そう思います。
それでも困ったことがあれば、私を頼っていただけたらいいな、と思うのです。
スーパー宇宙人、なにかスピリチュアリティーな事が舞い降りたときはものすごい勢いでキーボードを叩きながらあなたに必要なことをお伝えします。

大好評松岡紫鳳のバイオリズム診断
診断お申込みはこちらをクリック