え?いきなり、もうそこ?と感じられてる方も多いことでしょう。でも、そこ!

今、毎日オーダーもらってます。

女性起業家へのメッセージが熱いからか、毎日オーダーをもらっていて嬉しい限りです。元々は男性経営者のクライアントも多かったのですが、最近は女性比率が高いかも。みんな、このコロナで自粛の時期に影響は必ず受けていますよね。女性起業家はママも多いし、子供の学校が休校ってだけでも影響大です。不安や心配事も考えればきりがないほどですよね。そもそも収束の目処もまだ立っていない状況ですもの。

幸い、今の時代はメールやLINEでお財布鑑定をしてもっと聞きたい、具体的に相談したいという方にはzoomやLINE、メッセンジャーのビデオ通話でお話ししています。北海道から九州まで全く問題なくリアルタイムにビデオで対面でお話しできるありがたい時代です。

ビデオ通話が初めてという方もたくさんおられて緊張されている様子が伝わる方もおられますが、5分もすると普段の対面と全く変わらない打ち解けた状況になってくださるのがありがたいですね。この時期、外にも自由に出れず相談相手がいない、そう感じている女性経営者は心強く感じてくださるようです。溢れるように相談が出てくる方もおられますね。

マインドが全て、そのマインドを今整えよう!

全てはマインド。なんとなくそう思っているけど、本当?そう感じていませんか。半信半疑な方も多いでしょう。でも絶対にマインド。

これは尊敬するバックミンスターフラーの勉強会をした時にもお話ししましたが、音速よりも高速よりもきっと速いのはマインドのスピード。ちなみに高速は0.2秒で地球を一周すると言われていますが、0.2秒でも一瞬。マインドはもっと速いんですよ。

不安を感じている時間が長ければ長いほど、その不安というマインドがあなたを、そしてあなたの周りを包んでいきます。物凄い速さで。たまにお笑い番組でミイラを作るっていうのがありますけどあの速さの比じゃないくらい。(分かるかな?)

とにかく不安で自分をがんじがらめにするか、スカッと解放されるか、全てはマインド。そしてマインドの解放に、風水幸福財布のオーダーはとても役に立っています!

分からない人のために

決断を刻印しよう

そして最近のブームは決断の刻印。今まではお名前を刻印していましたが、今は名前+決断。そんなお財布ありますか?自分の決断が刻印されたお財布。

絶対にこのビジネスで成功するぞ、とビジネスのカテゴリーを入れる方もおられます。FLOWER や TEACHERなど。また屋号を入れる方もおられますね。大事な自分のビジネスや店舗、サロンの名前が入って嬉しいと喜ばれています。また決意表明も刻印可能。WINやHARMONY、GENTLEやRICHなども決意表明のようなもの。

もちろんそこに自分のお名前も入ります。私なら RICH SHIHOですよね。

右脳と左脳のバランスが世界トップレベルと言われたこともあるこの私、楽しく爆笑でスピリチュアルも語りますが決算書や数字、法律問題といった左脳的なことも大好物です。どなたも先生とのセッションで目が覚めた、大きな気づきがあった、やる気になったと喜んでもらっています。私も本当に嬉しい限り。

全く出張に行けなくなったものの、ビデオ通話でこれからも全国、世界の皆さんへ「人生を変える財布」をお届けしてまいります。