今更ですがご質問が多いので風水幸福財布の買い方をお伝えしますね。

そもそも風水幸福財布とは何か

風水幸福財布は世界に一つだけ、あなただけのお財布をオーダーでお作りするお財布です。財運コンサルタント松岡紫鳳が生年月日から最適なカラーを3色選んでその組み合わせでお作りする財布。刻印も入って、世界にひとつだけのお財布を持って手に入れる世界にひとつ、私だけの豊かで幸福な人生!!!!

お店では売ってないお財布です。というかそもそも普通に財布が欲しい、となると人は百貨店やブランドショップへ行くのが王道だと思います。でも風水幸福財布はただのお金を入れる袋=財布ではありません。人生を変えるためのツール、だからこそ私の前へやってきてオーダーすることが重要になります。

風水幸福財布の組み合わせは数千通り以上、そこに刻印が入りますので同じものは二つとこの世に存在していないのです。外側の革の種類も、革の宝石と呼ばれるクロコダイルと筆頭にリザード、パイソン、シースネイクといった爬虫類から牛革まで取り揃えています。内側も牛革が標準ですが、この度クロコダイル×パイソンの最強コンビもラインアップに加わりました。(松岡紫鳳が愛用しているのはこの最強コンビです)

また最近のトレンドは、刻印です。名前だけじゃなく決意表明も加わるようになりました。RICH MINAKOや HAPPY KEIKOといったものはもちろん、屋号を入れる方もたくさんおられます。刻印って表札みたいなものです。財運がやってくる目印。お金の神様は、その表札に財運を届けてくれるんです。みなさんのお財布は、フランスの某有名ブランドの表札がついていませんか?財運がそっちに届いてしまいますよ!

実はこの風水幸福財布、口コミだけで年間2000個以上のオーダーが来たという一品いなっています。正直大変なパニックを工房に巻き起こしてしまいました。1点、1点組み合わせが違うので工房は手作りですから、作るのが大変!!!!と職人さんを泣かせてしまった過去があります。納期の方で調整して対応しましたが。創業以来、一度も大きな宣伝なくここまで成長して来ました。

今でも宣伝をしなくても口コミでオーダーを頂戴しています。私も財布そのものより、夢が叶う仕掛けの方を重視しているのでたくさん対応しないようになったこともあり工房もパニックにはなっていません。

どの革も素敵。でも私はクロコダイルしか使いません。

オーダーの前に、注意事項

2011年はリフォーム屋さんだった私が風水幸福財布を始めるきっかけの年です。そうです、3.11の年ですね。この話はまた今度。とにかく10年近く様々な方のオーダーを頂戴して来て痛感していること、それは

財布がお客様を選ぶ

ということです。どんなにお金持ちでも、財布が行きたくないなと感じるといろんなことが起きます。そしてどんなにお金のない方でも、この財布で変わりたい、そう決断した方のところへは財布が行くんです。それはもう驚くばかり。

この風水幸福財布、特にクロコダイルをお求めの方はほとんど「パワーが違う」と財布のパワーに驚かれます。あまり妙?なことは言いたくないのですが、これは事実。熱くて持てなかったというほど敏感な方もおられますし、ダウジングする方などはペンジュラムがぐるぐる回ってびっくりしたと言われます。SNSなどの画面越しでもパワーを感じる方は、わざわざ連絡をしてオーダーをくださったりします。「画面越しでもこの財布買わないといけないとはっきり感じました!」と。財布が呼んだんでしょうね。

また実際にオーダーを頂戴する方の多くが「転換期」に位置しておられます。鑑定暦30年以上、3万人以上鑑定して来た私からすれば生年月日を教えてくださると人生が丸裸のようなもの。転換期にこの財布でステージアップを目指すべき方が私の目の前に来られることが多いと実感しています。

転換期は鑑定からも分かります。この場合は本人が気づいてないけど、暦がそろそろ転換期だよと教えているわけです。もちろん上がっていて下がる転換期ではなく、下がっていたのが上がる転換期、底を打ったよ、もう上がるよ、という時期をお伝えすることばかりです。しかし注意しないとこんな時期は、自分でチャンスを逃しやすいのです。失敗癖がついて自信をなくしているので、転換期に気づけない人が多いんですね。

それからご本人が「変わる!」と決断されていることも転換期に入ります。マインドの力は最強ですから、決断を後押しするために財布とご縁が繋がるわけです。実際に決断を松岡紫鳳も全力でサポートしますしね。

お財布の説明をして、値段をお伝えしたら、あとはお客様自身のシンキングタイムです。しつこいクロージングはしたことがありません。そいういう財布じゃないので。

本気で変わるのか、決断は揺るぎないのか、自分と確認する時間なので私は微笑ましく拝見しています。時には「悩んでる間仕事してていいですか?」と目の前でノートパソコン広げて仕事したりします。しつこいクロージングというか、どんと背中を押してくれないと決められないキャラの方は驚かれますね。でも、無理やり買うものではないのです。しっかり自分と向き合って、この財布で変わる、そう決断した方が絶対に効果大です。

中には、お金ができたら買いますという方もたくさんおられます。実は風水幸福財布、恐ろしいほどの分割払い制度ができました。なので月々本当に少ない負担で手に入るんです。それを先延ばしにする、正直吹き出します。お金ができたら買うって人は一生成功しないなとも実感しています。たられば思考の人は一生たられば思考なのです。

だって成功して年収2000万になるんですって言ってる人が「お金できたら買います」って断るのって本当に不思議。2000万になってる自分を信用してないんだなと痛感します。なれたらなります年収2000万ってことですよね。そもそも年収2000万も目指しててうちの財布が高くて買えないなら目標値下げた方がいいでしょうね。お金の扱いができないうちは小さくまとまるのも一つです。

ま、私はお客様一人一人の決断の瞬間を楽しくいつも拝見しております。

財布で人生変わりますよ

ではどうやってオーダーするのか!

欲しいです、と表明してください。喜んで対応します。これだけ。

実は直接間接関わらず、私が考案した氣質診断を学んでくださる方が300人近くおられます。お弟子さんみたいなものですね。そして毎週月曜日、1時間氣質診断や人間としての在り方、起業家としての心得などを勉強する時間を設けています。そしてそのお弟子さんたちからもよく質問があるのがこの風水幸福財布の買い方なのです。

え?欲しいの?と驚くことも多々。それくらい無理に私からオススメすることがない風水幸福財布なんですね。

もちろんサロンには飾っていますし、中には財布を売りつけられるという表現をする方もおられますが売りつけたりしませんよ。だって財布がいかないんですもん。リフォーム屋さんをしていた時も今も、何かを売りつけたことは一度もないですね。「ありがとうと言われて集金する」これが私も起業以来のモットーです。「財布を売りつけられる」って表現をする人は自分も何かを人に売りつけたりするのかな、と素直に想像して笑ってしまいます。本人の頭にない発想は言葉にならないですもんね。

「財布が欲しい」これは公式ラインでも、メールでも、お問い合わせフォームでも可能です。お返事します。

次のステップは、生年月日から氣質診断を行うことです。これは欠かせません。とにかく早く欲しい!という方も氣質診断しないと色が選べないし、あなたのことがよくわからないんです。まどろっこしいと感じてもここは外せませんね。

だって風水幸福財布は建売住宅ではない、注文建築なんです。氣質診断は設計図を書くのに必要なんですよ。皆さんは今までの人生、建売住宅の財布ばかりを持っていませんでしたか?売り場に行って出来上がった財布を選んで買う、これは建売住宅ですよね。

氣質診断を行って、お財布の提案をします。具体的には色や革の提案、それから刻印をどうするか?

買うか買わないかは自分で決断してくださいね。

次はお支払い。クレジットカードも使えます。現金をすぐに払った方もおられました。銀行振込も可能。分割もご用意していますよ。

だけど財布効果は、完済つまり全額払った時から最高潮になるようです。何もこちらはそんな仕掛けはしていませんが分割中は紫鳳先生のもののような気がする。こんな方が多いようですね。

そして人によっては財布貸し出しサービスも行っています。というのも風水幸福財布はオーダーのため最長3ヶ月猶予をもらっています。(工房パニックになると3ヶ月かかります)大抵は今なら1ヶ月半くらいかな。その間、変わるという決断を緩ませたくないので私の以前使っていたクロコのお財布を貸し出しています。こんなサービス他ではないはず。財布貸し出しって。

次は、お財布が届いたら今まで使っていた財布を送ってください。年に一度、京都にある恵比寿さんで祝詞をあげて供養して財布塚に奉納しています。お財布にここまで丁寧な対応するから財運が変化するんですよ。お別れも大事な作法ですよね。

とにかく風水幸福財布が欲しければ「欲しい!」の意思表示ですね。お待ちしております。

やっぱりクロコダイル!