『だって注文した時から信じられない事が次々に起こり続けています
初めて個人セッションさせて頂いたその時から、紫鳳代表についていこう!と決めた私の判断は間違ってなかったと痛感しました』
奈良県にお住まいの里子さん。お着物がお似合いの素敵なマダムです。

 

私と出会って起きた小さな奇跡と幸せ

お財布鑑定から個人セッションをしました。いろいろな心の中のお悩みもお持ちのご様子でしたが、人生もっと楽しくワクワクして生きて欲しいという私の思いもありました。そして里子さんも同じ気持ち。ご夫婦でお持ちいただける様に小銭いれをお持ちいただきました。そこで最初はご主人が言った言葉がこれでした。
「そんな高い小銭いれなんか要らん!!」
そこで里子さんは、あなたには1000円のお財布は似合わないわ。とお伝えしたそうです。すると、いつもなら耳を貸さないご主人も、お金を入れ替えて、小銭いれを使い始めてくださったそうなんです。
頑固なご主人のお気持ちが動いた瞬間から、小さな奇跡はたくさん起きました。

損した株がなんと戻ってきた

小銭いれを使い始めてから、コロナウィルスの影響で300万損した株が、200万まで取り戻せたそうです。里子さんに感謝の気持ちを込めて、5万円のお小遣いを渡されたそうです。たった一つの小銭いれですが、ほんの少しの習慣を変えただけでこんな奇跡が起きました。

いつもながら、本当にこんな小さな奇跡が起きたご報告を受けると私もとても幸せな気持ちになります。

とくにこの時期、暗い話題が上がっていることで、ほんの少しでもなにかいいことがあるといいなと思うのです。そんな中、里子さんのお話は、笑顔が溢れる出来事となりました。

楽しい、ワクワク、と言う気持ちが大事

里子さんのお話をお伺いしていて、お気づきの方もいらっしゃるかも知れません。
実は、里子さんがご主人にかけた言葉は、御主人への楽しい提案だったのです。これを変えなければいけない、という提案ではなく、あなたに相応しいものを使ってみてほしいの。

という素敵な提案です。どうでしょう、そんな提案をしてもらえたら、せっかくだから変えてみようかな、と思いませんか?たかが財布一つですが、財布一つ変えるということに対しても、自分本位の財布の使い方をするものよりも、どうせ使うなら開運するものでも使ってみようかな、と言うワクワクした気持ちで使い始めるもののほうが、絶対に開運すると思いませんか?

財布を大事にすると、幸せを呼び込むというのは本当か

財布を大事にすると、本当に幸せになれるのですか?そんな質問はいつもお聞きします。その答えは、「イエス」。たかが財布、されどお財布です。お財布はあなたそのものです。あなたが今どんなメンタルなのか、購入した時にどんな気持ちでその財布を選んだのか、財布を通してあなたの事が読み取れます。

私は預言者ではないので、明日地震が来ます!とか、こんな事が起きますよ!なんてことはわかりません。でも、あなた自身が私の鑑定を受けることによって、この先迷うことなく、ワクワクしながら過ごすための楽しい提案や、今のお悩みを解決できる為の鑑定をしていきます。

あなたが生きるためのヒントは、もしかしたらそのお財布に隠れているのかも知れません。