財布鑑定を受けたことありますか?

財布はあなた自身ですよ

財布鑑定を受けたことはありますか?あなたが何気なく選んだ財布の色や形、ブランド、そこにあなたのお金へのマインドブロックや潜在意識が現れています。

たかが財布でしょ?そう感じたあなたはきっと、たかが私でしょと心のどこかで自分のことを過小評価していませんか?

財布鑑定を行う際には、氣質診断から始まります。松岡紫鳳が創案した氣質診断は、東洋の5000年の叡智、陰陽五行思想を現代を生きる私たちにアレンジしたものです。松岡紫鳳は、これを現在を生きる全ての人の財運アップに活用したいと考え財布をオーダーで作るというアイデアを生み出しました。氣質診断そのものは財運アップのツールであったわけですね。

それを、財運アップ以外にも様々な分野で活用しようと全国たくさんのお弟子さんが活躍してくださっています。ありがたいことです。人財教育に子育てに、開運ラーメン開発に、瞑想にファスティングに、氣質診断をベースとして様々な分野で活躍されている方がたくさんおられます。どなたもベースは氣質診断です。氣質診断からお客様を分析し、様々なサービスを提案、提供されています。

そして氣質診断の源である松岡紫鳳は、相変わらず財布のオーダーに最大限に活用しています。財布鑑定もまずは氣質診断からです。そしてこの世で一番診断力のある(そりゃそうです、氣質診断を生み出した本人)松岡紫鳳の氣質診断を受けることができるのも財布鑑定の大きな魅力の一つと言えるでしょう。

氣質診断はあなたの心や魂を映し出す鏡のようなもの。自分でも気づかないものを氣質診断で炙り出してみませんか?鏡に映る自分の心や魂に、発見がきっとあるはずです。そして松岡紫鳳の示す鏡がこの世で最大の大きさなのです。魅力的でしょ。

鏡に映る自分のマインドブロックに驚くことも。でも気付くことが全ての始まり。

お金はエネルギー、受け取る準備はできていますか?

財布鑑定では財布の大きさも重要視しています。つまり、財布の大きさは受け取るお金=エネルギーの大きさを示しているからです。口ではたくさん欲しいと言いながら、どうせ来ない、来るわけがない、そう思っている人の財布は小さくて薄いものです。

こんなに小さな財布でお金受け止められますか?

そうたずねると、たくさん来たら、来るようになったら大きな財布にしますという方が多いのですが、それは順番が逆ですよ。たくさん来る前に、大きな財布を用意してくださいね。大きな財布だから、大きなお金の流れを受け止めることができるのです。

ここ、とても大事です。

例えばヤカンでお茶が配られる時、小さなお猪口を差し出しがら注げるお茶はちょっと。こぼれちゃいますもんね。大きな丼を差し出したら、たくさん注いでもらえますよ。こんなイメージ。常に天に向かって、たくさん入れてねって丼くらい大きなお財布を示しましょう。

大きな財布は嫌なのという方は、たくさん来たら嫌なのって宣言してるようなものですよ。え、嫌じゃないですよ、と思っていてもそれは健在意識。潜在意識ではお金持ちは嫌、怖い、悪い人が多い、お金をたくさん稼ぐには必死で働かないといけない、時間に追われる等々ダークでネガティブなイメージを持っていることが多いのです。

キャッシュレスの時代ですよ、小さな財布で十分ですよ、という方も少し立ち止まって考えてみて。あなたはキャッシュレスで過ごしていますか?多少なりともお金を持ち歩くならやっぱりお金をもてなす大きなお財布にしませんか?みんながしているから、そうニュースで言っていたから、ではなくて自分の心に聞いて判断をすることが大事です。みんなが不況だから、あなたも不況を選びますか?

コロナで大変な時期、世界の富豪はその資産を大きく増やしたというニュースご存知ですか?

お金はエネルギーですよ。たくさん受け取る準備をしましょう。

お金を受け取る準備をしましょう

お金はエネルギー、たくさんのお金が一気に来ると人生が狂う人が多いと耳にしたことありませんか?宝くじで高額当選した人の8割以上が当選前より不幸になったというデータもあると言われています。

陰陽のバランスをお伝えしている風水ライフデザインスクールからも、お金をたくさん受け取るためにもバランスを整えるように準備体操をお勧めしたいですね。受け取る前に使いましょう、ではないですからね。陰陽のバランスは収支のバランスとは違いますよ。

たくさんお金が入って来るために、感謝心が重要です。お金が入るほど奢って行く傾向が、人間の弱さの中にあります。奢らないように、感謝の気持ちを示すことも準備体操の一つ。お礼の手紙を書く、感謝のスタンプを友達にLINEで送る、毎日誰かに感謝を大きな声で伝える。こんなこともお金を受け取る準備体操になりますよ。

感謝の相手は神様も対象です。大きな財運を運んでくださる神様にも、神社などでお礼をお伝えしておきましょう。神恩感謝。この気持ちは生きている限りいつでも神様にお伝えできるものですよね。

もう一つのオススメは、お金が入ったら「やることリスト、買うものリスト」を作ること。「欲しいものリスト」ではないですよ。欲しいものは一生欲しいな、の対象です。「やること、買うもの」具体的に記入しましょう。やりたいことリストや買いたいものリストではないでしょ。そのリストには幾らかかるのか見積もりもきちんと書くことがオススメですよ。意外に安くできるんだ、意外に安く買えるんだ、そう気づく方がたくさんおられます。先延ばしにしないで今やろう、今買おうと変更した方もたくさんおられますよ。欲しいままだと調べもしなかったものが、具体的に金額を知った瞬間夢じゃなくなることもあります。ぜひこのリストを作ることもお金を受け取る準備体操になりますよ。

そして最後のオススメは、たくさんのお金を受け取る大きな財布をオーダーで作りましょう。もちろん風水幸福財布が一番オススメです。そのためには財布鑑定がきっかけになります。そして「やることリスト、買うものリスト」を財布に入れておきましょう。夢がグッと近づきますよ。

お金を受け取る準備体操をしっかり行って、財運アップを実現していきましょう。

お金が欲しい、そんなマインドから、ちゃんとお金を受け取る、大金を受け取る、この覚悟を財布で示してみませんか?天も喜んで溢れるほどのお金を注いでくれますよ。

松岡紫鳳のお財布鑑定はこちらから

お金はあなたを周りを豊かにしてくれる一つのきっかけになりますよ。