私がお届けしたいのは財布だけではありません。財布だけならどこでも売ってますもんね。

人生が変わる財布を買うと

開運ツアーでお伊勢さんへ

人生が変わる財布、風水幸福財布を購入すると財運アップや人生がより豊かでより幸福になる勉強が付いてきます。そして共に学ぶ仲間がついてきます。ご縁の稼げる財布であり、だからご円が入ってくる財布になっていきます。

風水幸福財布を考案して広めている松岡紫鳳は、女性起業家暦25年の経営者であり、また氣質診断を考案してその普及にも努めています。つまり単なる財布屋さんではありません。氣質診断も占いではないと言うスタンスで、全国に直接間接を問わずお弟子さんを育成しています。単なる占い師でもないわけですね。

実際に、風水幸福財布の購入をきっかけに氣質診断士になろうと学ばれる方も沢山おられます。逆に、氣質診断士として学ぶ中で風水幸福財布を持ってさらに人生を変えようと歩まれる方もおられます。右手に風水幸福財布、左手に氣質診断といったイメージでしょうか。

もちろん財布だけで満足、と言う方も沢山おられますよ。勉強は任意です。強制ではありませんのでご安心を。「より豊かでより幸福に」と言うクレドを持つお財布ですから、そのために勉強がお役に立つのならそれを提供しているわけです。目の前に美味しいデザート=勉強の機会を提供しますが、手にするのもそれを口にするのもお客様自信です。決して無理やり口に押し込んだりしませんから安心してくださいね。

仲間も同じです。人生を豊かにするのは、人とのご縁だと思っています。またコロナを経験した新しい時代においては、円よりも大事なものは人のご縁かもしれません。仲間と交流する場を沢山ご用意していますが先のデザートの例のように参加するのはお客様自身です。お財布を持って人生を変えようと決断した、日本中の方と交流したいと思いませんか?

財布にビジネスもついてきますよ!

財布が全ての始まりに

勉強だけじゃ物足りない!そんな方も大丈夫。ビジネスがついてくるのも風水幸福財布。究極の財布だと自負しているのはそんな点です。

ビジネスの仕方は様々、ご用意しています。財布の魅力に惹かれて財布を広める人になった方もおられます。「財布で人生が変わったので、周りの方にも伝えたい!」この思いで活動くださる方が全国におられます。

氣質診断を学んで、氣質診断士として活動されている方もおられます。お客様が喜んでくださるのが嬉しい、それを励みにイベントに出店したり、メールで診断したり、地道にコツコツ活動をくださる様子に、私が力をもらっています。

氣質診断士の延長に、風水ライフデザインスクールで学び「氣質共育アドバイザー」「五行瞑想師」「氣質開運メイクアドバイザー」「氣質ファスティングアドバイザー」「氣質健康アドバイザー」として活動する人もいます。またそれらを指導するためのインストラクターへ進まれる方もおられます。全員、風水幸福財布を愛用してくれていますよ。もちろん風水ライフデザインスクールの入学に財布が必須なわけではないので安心してくださいね。だけど、インストラクターとして成功を目指す中で風水幸福財布が与えてくれる力は無限大です。

絵本を出版したいと言う夢を叶えた人もいます。その出版は、風水ライフデザインスクールで行いました。財布を買ったら、絵本作家になったわけですよね。そんなミラクルが起こる財布、それが風水幸福財布です。

これが風水幸福財布クオリティ

金田滋梵先生もお財布がきっかけで人生が飛躍中

財布を買って勉強会がついてきたことありますか?

財布を買って仲間ができたことは?

財布を買ったら、絵本作家になると言う夢が叶ったと言う人はいるでしょうか?しかもその絵本は仲間が買って広めてくれたので初版は予約で完売したんですよ。すごくないですか?

これが風水幸福財布クオリティです。単なるお金を入れる袋である財布を買う人は、財運コンサルタント松岡紫鳳の前に来る必要はありません。そんな財布はブランドショップか、百貨店あるいは町の革小物店で手に入ります。

人生を変えたい、ビジネスで成功したい、より豊かでより幸福になりたい、そう感じた人は財運コンサルタント松岡紫鳳の前へどうぞ。あなたが人生を変えると決断した証、それが風水幸福財布です。

だから財布のオーダーをもらう時、私は「ありがとうございます」ではなく「おめでとうございます」とお伝えします。この先のあなたの人生を祝福して「おめでとうございます」。財布と共に輝いて活躍して稼げて、そしてかっこいい人生を送る決断をしたあなたに、心からおめでとう!

この先の人生は一人で悩まなくていいんです。まず松岡紫鳳がいます。その後ろには氣質ビジネスサポートセンター楢松千枝がいます。一般社団法人氣質診断士協会では氣質診断を学んでより良いコミュニケーションツールが手に入ります。風水ライフデザインスクールでは、氣質を活用した学びを手にして資格を活用してビジネスを始めることができます。インストラクターを目指してもいいでしょうね。

こんな財布、買ったことありますか?

そして全てのきっかけは、まずは財布鑑定から。今のお財布を鑑定することで、現状がわかります。氣質診断もついてきますから、自分の取扱説明書が手に入りますよ。未来の作り方もついてきますよ。財布だけじゃないのも財運コンサルタント松岡紫鳳の財布鑑定の魅力ですね。こちらをクリックして、財布鑑定の魅力を再確認してください。お申し込みもできますよ!