あなたはどんな財布を使っていますか?何故、その財布を選びましたか?そしてその財布でどんな人生を歩みたいのですか?

大抵の方はほとんど何も考えずに財布を選び購入している

最初の質問、答えられましたか?財布を買うという購買行動ですから、全く無意識ということはないと思いますが、大抵の方は「なんとなく」という言葉を用いて説明されます。

なんとなく前の財布が古くなったから買い替えてみた

なんとなく春財布がいいと聞いたので買い替えてみた

なんとなくもらったものを、いいかなと思って使っている

なんとなく色が気に入ったので選んだ

なんとなく使いやすそうだったのでこれにした

このなんとなく、実は曲者です。財布=自分、つまり人生ですよと財布鑑定でいつもお話ししています。なんとなく財布選びをする方は、なんとなく生きてる方と断言してもいいでしょう。変化の時代を生きる私たち、なんとなく生きるのはもったいないことなのです。

昔はなんとなく生きていても社会全体のベクトルのようなものが整っていましたので、潮流に乗るさかなのように流されて生きるというのも、一つの選択肢として存在していました。

なんとなく短大に行って、なんとなく事務職で勤めて、なんとなく上司や親が勧める人と結婚して、なんとなく子供を産んで、なんとなく親や周りの勧める様に子供を育て、なんとなく、なんとなく、なんとなくの積み重ね。むしろこれが当然だった時代もあったかもしれません。女性の生き方のスタンダード。

しかし今、四年生大学への女子の進学率が高まっていることは当然として、大学へ行かないという選択肢だって広がっています。成績が悪くて、あるいは経済的な理由で行かないというのではなく、自ら望んで大学進学以外の選択肢、起業するといった道を選ぶことも可能な時代になっています。

結婚もそうですよね。結婚しない方も増えてきました。いわゆる適齢期という言葉が古く感じる時代です。また同性婚も国によっては認められる時代に。そもそも自分の性的指向が男性に向けられるものなのか、女性に向けられるものなのか、ここから選択肢が多い時代を生きる私たちです。なんとなく異性と適齢期に結婚する、これがスタンダードとは誰も感じないのではないでしょうか。

翻って財布です。ダイバーシティ=多様性を受け入れる社会、その延長に財布があるの?と驚かれる方もおられるかもしれませんね。話のスケールがちょっと大きい?だけど、断言します。ダイバーシティの先に財布があるのではなく、ダイバーシティ=多様性の根幹にまず自分の個性、つまり自分自身があります。だから財布は多様性の根幹でもあるのです。

この財布を皆さん、どの様に選んでいますか?

多様性を受け入れる、その前にはまず自分を受け入れることから

財布を買いたい人は、松岡紫鳳の前には来ません

そもそも財布を買いたい人は松岡紫鳳のところへ来ない、これが私の感想です。

財布を買いたい人はどこへいくか、百貨店かお気に入りのブランドショップ、最近ではネット通販で購入されているケースがほとんどではないでしょうか。もちろん、ふらりと立ち寄ったレザーショップや雑貨店、セレクトショップも選択肢に入るでしょう。

財布を買いたくて私のところへ連絡をくださる方、非常に珍しいと思っています。なぜか?

大抵の方は、自分を変えたくて、その決断を行いたくて私のところへ連絡をくださる、実はこれが本当だと10年近く風水幸福財布を広げてきた経験から実感しています。なんとなく財布を変えたくて連絡してくれたけど、本当に変えたかったのは自分自身だった。そしてその決断の証が、世界に一つの風水幸福財布のオーダーなのです。

人生に迷ったことのない方、変わりたいのに変われなくてもがいてる方、将来が不安な方

〜ぜひ松岡紫鳳のところへお越しください。変わるきっかけ、ヒントを差し上げます。財布と一緒に。

自分ってどんな人間なんだろう?本当の私って?生まれてきた意味は何?

〜ぜひ松岡紫鳳のところへお越しください。全国で400人近くが学ぶ氣質診断の生みの親である、世界で一番氣質診断が得意な(爆笑)松岡紫鳳自らがあなたの取扱説明書を読み解いて差し上げます。自分を大切にする様に、財布を大切にする、これも大事な習慣です。

占いでわかることは、自分のほんの一部です。氣質診断は自分で勉強することで、自分のことを理解し続けることが可能。これも最大の魅力だと思っています。例えるならば、美味しい料理のレストランに通い続けるのか、自宅でそのレシピを料理できる様になるのか。この違いと言ってもいいでしょう。もちろんプロのレベルにいきなり到達はしなくても、毎日味わうことができればいいと思いませんか?自分が習得すれば他の人にもご馳走=診断できる様になりますよ。それも素敵なことですよね。

多様性を楽しむ時代だから、他の人のことも深く理解することが大事です。それにも氣質診断は役に立ちますよ。氣質診断だけもっと知りたくなった方は、松岡紫鳳が名誉理事を務める一般社団法人氣質診断士協会もチェックしてみましょう!絵本も好評です。

みんな違って、みんないい、氣質診断の基本コンセプトです

そして今、やるべきこと

新しい時代の幕開けと言われています。多様性を受け入れる時代とも言えますし、自分の世界が広がる時代つまり地球が小さく感じる時代かもしれません。世界といつでも瞬時に繋がっている時代でもあります。

新しいスタンダードを社会の様々な場面で模索している時代でもあります。

そんな中、より豊かでより幸福に生きるために一人ひとりがやるべきことは何か。

まず自分自身の人生のスタンダード、基準を持つことです。そのためには10年後どう生きたいのか、そのビジョンを持つことが重要です。流される生き方から、流れに逆らってでもゴールを目指す生き方へ変更しませんか?

それって大変でしょ?と思ったあなた!流されて生きる方が、最後に大きなしっぺ返しが来る、そんな時代ですよ。そもそも流れも混乱を極めていると思いませんか?濁流に飲まれる前に、自分が目指すべき道を自分が本来持つミッションから導きませんか?氣質診断がお役に立ちます。そして本来のミッションに気付いて生きることは、流されて生きるよりも何倍も楽だということにも気付いてもらえるはずです。

あなたらしく生きることが、一番肩の力も抜けてポテンシャルを高く発揮できる生き方なのです。

きっかけは「財布鑑定」、そこで自分の取扱説明書を聞き納得し、将来のビジョンを描き、そこへ近づくために「風水幸福財布をオーダー」、氣質についても学んで仕事や人生役立たせる、そんな人が増えています。風水幸福財布オーダーで、風水ライフデザインスクール在校生、インストラクターあるいは財運コンサルタントになる方、着々と増えておられます。

「財布を買ったら本当に変わりますか?」こう質問されると、ぜひ風水ライフデザインスクールの在校生やインストラクターに聞いてみてください、と答えています。そこには、財布を持って人生を変える決断を行ったたくさんの仲間がいます。財布の魅力はぜひ、そちらから聞いてもらうことをお勧めしています。一人ひとり、ご自分の言葉で財布の魅力や氣質診断の魅力を伝えてくれることでしょう。

財布のサンプルと一緒に、財布で人生が変わった、そんな魅力的な人間=人生のサンプルが風水ライフデザインスクールにはたくさんありますよ。素敵でしょ。

財布を買って、セミナーがついてきたことありますか?風水幸福財布なら、毎月私が開催している勉強会にオブザーブ参加可能です。

財布を買って、自分自身の取扱説明書がついてきたことはありますか?印鑑買って占いがついてきたことは経験したことあるかもしれませんね。風水幸福財布のオーダーの時に行う氣質診断は占いではありません。自分のミッションやビジョンをクリアにするためのものです。行動を促すもの、それが松岡紫鳳の氣質診断と言えるでしょう。

財布を買って、資格のきっかけや勉強、仕事に繋がったことありますか?氣質診断を受けたことがきっかけで、氣質診断士を目指す方がたくさんおられます。また風水ライフデザインスクールで学んで開運カウンセラーや財運コンサルタントを目指す方も。薬膳や瞑想を学ぶ方もおられますよ。財布はきっかけですね。

財布を買って、自分市場最高の自分に出会ったことありますか?風水幸福財布なら可能です。その見本がたくさん風水ライフデザインスクールにはいらっしゃいますよ!自己啓発セミナーに行ったけど大金叩いたけど何も残らなかった。。。。そんな方おられませんか?ぜひ風水幸福財布を持ちましょう。自己啓発のチャンスも手に入って、財布は残ります!

財布を買って、仲間を手に入れたことありますか?風水幸福財布なら可能です!

先行きが不安、そう感じるならまず「財布鑑定」から自分の現状を見つめましょう。どうしてその財布を選んだのか、深層心理を紐解いてお伝えします。また自分自身の取扱説明書も手に入りますよ。風水幸福財布の熱烈な営業はしません。ご安心ください。

縁と円がないと手に入らないもの、これが風水幸福財布ですから。

財布鑑定で風水幸福財布の提案はします。これはぜひ聞いてみてください。今後の財布選びの参考にもなります。もちろん、風水幸福財布が欲しい!そんな方は財布鑑定の際にお伝えください。

「どうやったら買えるのですか?」よくご質問を受けるんです。「欲しい!」と言ってください。お支払い方法は相談可能となっていますので。

でもまず最初のステップは「財布鑑定」お申し込み後、生年月日と財布の写真をメールでご連絡くださればお返事差し上げます。松岡紫鳳公式ラインでお友達の方は、LINEで生年月日と財布の写真を送ってくださっても対応しています。

財布鑑定のお申し込みはこちら

松岡紫鳳公式ラインのお友達申請はこちら

人生を変えるきっかけ、それが風水幸福財布です