2020年9月からご当地大阪は阿倍野王子神社の末社でもある、安倍晴明神社の占いコーナーで鑑定をするご縁を頂きました。当日は大雨の予報も出ていたので、お越しになる方はいないかな?と思っていたのですが・・。

蓋開けてみたらびっくり。

写真は京都の晴明神社ですが。笑。

大雨の予報だったのに私が最寄りの駅についたときにはピーカン。素晴らしいくらいのお天気でした。そして、王子神社でお世話になるご挨拶も兼ねて正式参拝をしました。
王子神社のゆかりの話を祢宜さんからお聞きして、とても深い勉強をして、これからここでお世話になります、という気持ちを込めてしっかりご挨拶しました。

その後、晴明神社へ移動して、いよいよ鑑定。スタート時間から早速お越しくださった方もいらして、私のマイナスな予想が大外れ。笑。

そして、その後も携帯で今日はいけないけれど、行きます!と言うお声をかけてくださった方や、遠い地域からわざわざリアルにお会いしたいです、というご連絡をくださった方も。

安倍晴明の生誕の地、ということでかなり人気のパワースポットですが、鑑定だけでなくものすごいいい『氣』を貰える神社の『氣』をしっかり受け取っていただけるというお土産が付きます。

こんな素晴らしい場所での鑑定他では無いかも知れません。鑑定も静かな聖域での鑑定となるため心がスッキリした、と言う感想をいただくことができました。

陰陽師として活躍した安倍晴明。陰陽道は、私が鑑定のベースとしている陰陽五行。
このご縁を頂き、鑑定をして皆さんのお役に立てることが何よりありがたいことですね。

鑑定の時間帯ですが、13時から17時、最終受付が16時半です。

限定された時間ですが、比較的15時が空いています。

予約も不要です。フラットお立ち寄りくだされば鑑定をしますので、素晴らしいパワーを受け取りに来られたい方は是非お立ち寄りくださいね。

私と一緒に動いている麗鳳先生も、晴明神社に来られたあと、一生付き合わなければならないと思っていたマイナスな出来事から開放された!と言う報告を受けました。スピリチュアリティーなことはあまり信じておられない方ですが。笑。

偶然ではなく、今あなたの目の前に起きていることは必然である、ということなのだと思います。試練から抜け出すことができたのも、安倍晴明の力を少しお借りできたのかも。と言っておられました。これはもうちゃんと私達の大先輩でもある安倍晴明さんにしっかり御礼のご報告をしなくては。ですね。

松岡紫鳳の安倍晴明神社開運陰陽五行鑑定は
毎週金曜日 13時から17時(受付は16時半まで)
アクセス 阪堺線 東天下茶屋駅より徒歩5分
予約不要、そのままお越しください