先日勉強会で講師から聞いた発言です。

食べ物2割、マインド8割

陰陽五行思想の学びを深めるべく縁あって京都で、食べ物やマクロビ、ファスティングなどの講師のセミナーに参加する機会がありました。暦で土用の時期がもたらす影響や食べ物のことなどを休憩時間も挟んで3時間半ほど伺った最後に講師が話されたのが

食べ物2割、マインド(在り方)8割。

補足しますと、食べ物も大事だけど結局在り方。せっかくファスティングしても、美味しくないな、食べたくないなと思ってやっていては効果は出ない。一方、感謝しながら食べることで癌細胞が消えていく人もいる。笑ったり感謝するあり方の方が健康への影響は大きい、そんな意図での発言でした。

全く同感です。だからと言って食べ物を蔑ろにしていいわけではないですし、でも何よりもメンタル、心の在り方が大事という点に大きく共感しました。私も今月ファスティングを行い、食べ物への取り組みが少しづつ変化していること、例えば本葛を上手に取り入れたり、本物の梅干しや醤油を手に入れたりすることを楽しんでいます。もちろん食べ盛りの子供と一生食べ盛りの夫を持っているので全ての食材をこだわることはエンゲル係数的にも難しいのですが、ちょっとしたこだわりや工夫で食べることを楽しんでいます。

この楽しむって感覚は本当に大事だなと、財運コンサルタントとしても痛感しています。

何気なく食べていませんか?

財運アップもメンタルが8割

財運アップもメンタルが8割。こう断言していいでしょう。

お金に対するマインドブロックに気づかないまま、財運アップや金運アップを願っても手に入ることはありません。一瞬かすったように感じても、結局元の木阿弥と感じている方も多いのではないでしょうか。お金に関するマインドブロックや自分自身のリテラシー、学校で習うことはありませんし無意識に構築されているものです。

景気は気分次第とよく言われますが同じように、マスコミに踊らされていたり、コントロールされている一面もあるかもしれません。好景気なのか不景気なのか以前に、自分とお金との付き合い方はマスで捉える必要なく取り組むべき問題ですよね。もちろん景気に左右されることも多いですが、どんな景気であろうとも自分のメンタリティを構築することは可能です。

コロナ禍でも増収増益の業態やビジネスがあります。悲惨な状況に陥っている業態やビジネスもあります。また同じ業種やビジネスであっても天と地ほどの差が開いているのも事実。これはコロナに関わらず言えることかもしれません。私も頑張っておられるのにコロナで苦境に立たされている方をたくさん知っているので一概には言いたくないですが、どんな時代であろうとも自分のマインドをプラスに持っていくことは可能だと信じています。

一時的なピンチやトラブル、これは避けることができません。私がお伝えしている風水も、困難や逆境を避けるためのツールではありません。むしろ、困難や逆境から何かを掴む強さを教えてくれるもの、これが風水の本当の力だと感じています。同じようなピンチでも高らかに復活する人、挫折して立ち上がれなくなる人。その差は何か。やはりメンタル、在り方なのではないでしょうか。

ですから、あなたが財運を掴みたい、財運を上げたい、そう感じているなら自分のメンタルを鼓舞するツールが必要なのです。それが私がお届けする風水幸福財布。絶対的な自信があります。

運を味方に生きていくには、在り方が全て。あ、8割か!

自分をモチベートし続けてくれる財布で人生を変える

私は財布を販売しているつもりは全くありません。財布を買うだけなら、全国どこでも売ってるからお好きにどうぞ、こう感じています。楽天市場だってamazonだって、百貨店でも雑貨屋さんでも手頃な財布たくさんありますよね。でもそれって手頃な人生につながります。

もちろん財布にこだわる方もたくさんおられます。でも大抵の方は売り場に行ってあるものを買ってます。それって建売住宅の購入と同じ。(全国の建売住宅にお住まいの方、気を悪くしないでね。)つまり誰かのデザインした「良かれ」を選んだわけですよね。

風水幸福財布は注文建築のお財布。世界に一つあなただけの開運カラーを組み合わせて、自分だけの刻印で作る、自分史上最高、最強のお財布です。だからあなたをモチベートし続けてくれるのです。だって、買った時のトキメキやワクワクが財布にこもっているから。

もう一つ大事なことはマインドだけじゃダメってことです。思ってるだけで叶う、世の中そんなに甘くない。もちろん8割叶うかもしれないけど、残り2割も大事。それが風水幸福財布についてくる学びや仲間の存在です。風水幸福財布オーナーの方には様々な学びの機会を提供しています。具体的にどんな在り方を手に入れるのか、それも学べます。そして共に学ぶ仲間から良い影響を受ける、これが大事。自分一人独学では身につかないこれが財運。なぜって?財運は人脈が運んでくるものなのです。人脈は金脈。仲間の存在これがすなわち財産の一つでもあります。

自己啓発セミナーに行っても、何にも変化がなかった。そう感じている方が日本中にたくさんおられます。風水幸福財布は、購入すると変化を手に入れる可能性を大きく秘めた財布です。万一何も変化がなかったら?財布は手元に残ります。

仲間が欲しくていろんな勉強会や交流会に顔を出しても、かえって寂しく虚しく感じるばかり。そんな方も多いのではないでしょうか。風水幸福財布を通じて手に入る仲間は、もう一つ氣質診断という共通項があります。みんな違って、みんないい!それを基本理念に活動する仲間だからこそ、感じる心地よさがあります。そして1番のメリットは、べったりした交流ではないこと。自分のペースで自分らしく付き合うことのできる仲間の存在が人生を豊かで幸福にしてくれますよ。


自分のメンタリティはどうだろう?お財布欲しいな。仲間になりたいな、そう感じてくれた方はまず財布鑑定から松岡紫鳳をお試しください。たった¥3300でわかる自分の取扱説明書とも言えます。

そこからお財布をオーダーされた方も全国たくさんおられます。

財布鑑定や財布オーダーをきっかけに氣質診断を学んでくださる方もたくさんおられますよ!

まずは財布鑑定からトライされることをお勧めしています。財布鑑定はこちらから