なんのこっちゃ?希少動物松岡紫鳳に会える場所ですよ!

 

お弟子さんが500人を超えて、珍獣になってきました。。。

私が考案した氣質診断を学んでくださる方が500名を超えました。今年は念願の海外にも氣質診断士が誕生し、今後は世界展開も視野に活動しています。

私の元でインストラクターや認定講師として氣質診断の指導をしてくださる方も20名を超えたこともあり、500名の方ほとんどご面識がない状態です。(是非繋がりたいな!とは思っていますよ)その他、イベントや書籍、WEBや動画配信などで氣質診断を知ってくださった方もたくさんおられて嬉しい限りです。

そんな方にとって「氣質診断の祖、松岡紫鳳」って珍獣化?しているようで先日、たまたまお弟子さんのイベントを覗きに行ったら

きゃーーーーーー、代表来てる!!!!!

と大歓迎して頂きました。ありがたいことです。

氣質診断士協会を任せて、財布、財運の先生として全国を飛び回っていた頃から神出鬼没で捕獲不可という意味から珍獣と呼ばれていましたが、最近は関係性の距離感からも珍獣化しているようです。確かに孫弟子を超えて、ひ孫弟子、玄孫弟子とどんどん増えてくださっていますから。

可愛い鳥ですね!ヤンバルクイナ

晴明神社には、ヤンバルクイナを観に来るお弟子さんも

ふらりと晴明神社に訪れた方には「あんた、誰?」って感じの私ですが、お弟子さんの中には金曜日に安倍晴明神社に行けば松岡紫鳳に会える!と訪れてくださる方もおられます。

さらに言えば、私から診断を受けたことのないお弟子さんも増えてきましたから安倍晴明神社で直接私から診断を受けることも貴重な体験になっています。何より価格が安い!通常は予約して対面セッションは¥30,000のところを、安倍晴明神社ではなんと、15分¥2,000 。なんたるプライスダウン!!!!!

元々、氣質診断は占いではありませんと主張してきましたが、お客様が喜んでくれればなんと呼ばれようとかまいませんっていうのも言ってきました。お陰様で立場上、イベントで鑑定したりすることはほとんどなくなりましたので、この安倍晴明神社はちょっとした現場復帰であり、何よりなんと呼ばれようと安倍晴明公に認められた気持ちでお勤めしております。

他にも、毎週金曜日にはいるんですね!と確認して会いに来てくださるSNSで繋がった方もおられて嬉しいです。これも安倍晴明公のおかげと感謝してますよ!

神社にはこんなイケメンの晴明公はおりませんが像は立ってますよ!

安倍晴明神社のご奉仕鑑定の効果は。。。。

だから私は、この毎週金曜日の占いコーナー担当は「ご奉仕」だと思って勤めています。ありがたいことですね。遥か平安の時代から、安倍晴明公が「よくやってるね、陰陽五行の理解正しいね、その使い方も正しいね。」とチェックしに来てくれてるような気持ちでいますし、目の前におられるお客様との縁も安倍晴明公のお導き。お互いにね。