お金の神様の口ぐせ バックナンバー

ありがとう、愛してます、ちゃりんちゃりん。

今日もにっこり笑って声に出してますか?

 

 

ここでは、特に人気のあった投稿をバックナンバーとしてご紹介しています。

松岡紫鳳と共にお金の神様の口ぐせを振り返ってみましょう

 


【金運を呼びこむ方法 その佰参拾玖】

今日もどこか聞いたことはあるけど「肚に落とし込めている人」は殆どいない、お金持ちが自らはゼッタイ人に教えないとっておきの秘術を教えてあげるよ。。

それはね・・・

『 心に抱く概念は、未来に結果として現れる 』

前回、お金持ちというのは、物事を現実のものとするのに、

【思考(ポテンシャルの高いもの)⇒結果(ポテンシャルの低いもの)】

へと落とし込み、展開することが、最も大切で確実な方法だということ知っているをお伝えしたよね。

その一方、お金持ちになれない多くの人は以下のパターンを踏んでいる。

【 結果(物質)⇒思考(精神)⇒概念(知性)】

つまり、これまでの人生における物事の結果から思考し、それを概念として持つというパターンだ。

例えば、預金残高がゼロになっていることを知る(結果)⇒私にはお金がないという思い(思考)⇒私は貧乏で貧しい「貧困」(概念)を持つようになる。

心に抱く概念は、必ず未来に結果として現れる。

それ故に、望んでいないことは今後も繰り返し現実になってしまう。

お金持ちになれない人はその悪循環が果てしなく続いてしまうみたいだね。

しかるべく、現在の預金残高や収入、健康状態、毎日の暮らしぶりは、お前さんの過去の思考が現実になったものなんだ。

最も重要なことなので何度も繰り返すが、未来の状況は、今これからお前さんが何を思考するかによって決まってくる。

もしよりよい結果を望むのであれば、今すぐに『本気』でそのための思考を持つべきなんだ。

私たちは大いなるもの(創造主)からあらゆる望みを概念化できる能力を与えられて生まれてきた。

そういう意味で、誰もがみんな生まれながらにして豊かな存在なんだよ。

そしてその豊かさは、自分自身の思考の中にあるものなんだ。

今、眼の前で起こっている状況、結果に自分の思考を従属させるのではなく、自ら思考を選択して概念を形成するようにして欲しいものだね。。

どうだい、あんまりピンと来ないかい??

で、「思考を選択して概念を形成する」キッカケが欲しけりゃ、ニッコリ微笑んで

『ありがとう あいしてる ちゃりんちゃりん』とクチに出してつぶやいてあげること。

そうすれば今日からは「お金の神様」が味方してくれ、一生お金に困らない裕福なお金持ちになるチャンスを運んできてくれるかも知れないよ。。。

わかるかなぁ?
わかんねぇだろうなぁ。。

お金の神様の口ぐせより