財布で人生を変えたら、氣質ファスティングで体と心を整えませんか?

 

まずは中根真由美先生のご紹介から

私が校長を務める風水ライフデザインスクールで、氣質ファスティングのエグゼクティブインストラクターを務める中根真由美先生は本物のプロです。元々リンパマッサージの施術者そして講師も務めておられたのですが彼女の施術は他のどことも違う、超一流の受け心地です。私も数年ぶりにくびれを作っていただきました。

その中根真由美先生の基本氣質は「川」さんです。今日女らしいはんなりした雰囲気の中にも筋の通った強さを感じる素敵な女性です。氣質ファスティング講座は風水ライフデザインスクールの中でも1番の有望株。彼女のファンを中心に頼もしいインストラクターたちが核となって仲間を盛り上げておられます。

私も毎月一回、最終土曜日は京都のサロンでのお勉強会に講師として登場させてもらっています。仲間を大切にする彼女らしいアットホームな雰囲気の中、学びを深めていますよ。こちらは一般参加も可能です。後ほど紹介するホームページから彼女の公式ラインにつながって参加してみてくださいね。

現在、仲間が仲間をどんどん呼んで口コミですぐに満席になる人気勉強会となっています。会場もどんどん広くなっていく予定ですし、4月9日10日には京都ウィングスで風水ライフデザインスクール1周年記念イベントも企画しています。9日は氣質ファスティングチームが中心となって盛り上げていきますよ。こちらもぜひご参加くださいね。

その彼女が、施術者から指導者へと成長するときに今回氣質ファスティングを選んだ理由をご紹介しますね。もちろんきっかけに財布があることもお話ししましょう。

仲間のためにと何度も取り組んできた真由美先生

真由美先生の大好きなキーワードは仲間とともに。実際先ほどご紹介した勉強会で、仲間とともに学ぶことが人生最大の喜びのようです。主宰者である彼女が一番嬉しそうに仲間が学ぶ様子をご覧になっています。

実は元々はリンパマッサージの講師としても後進の育成に取り組んでこられた過去があります。仲間をもっと輝かせたい、そう思ってビジネスや組織作りを学ぼうと大枚をはたき東京までコンサルティングを受けに行ったこともあるそうです。結果はことごとく失敗。挫折感しか残らなかったと話しておられました。

挫折感からどう立ち上がるか

もう人を指導することはない、そう頑なになっていた彼女の心を開いたのが氣質診断。そして一般社団法人氣質診断士協会岩井理事長との出会いでした。自分の取扱説明書、これが彼女の転機となりました。リンパマッサージでも、ファスティングでも、本当に女性が健やかで美しくそして幸福に生きるためには心と魂の問題は切り離せない、そう感じていた彼女にとってその解決策となるのが氣質診断だったのです。

でも講師になることを固辞し続けていた彼女の心を開いたのは、彼女のファンでもあるK先生。真由美先生が講師になるなら、私受講生1号になります!そういって彼女の背中を押してくださいました。そして今、二人で氣質診断を学んでくださっています。自分を成長させてくれるファンの存在ってありがたいし、そんなファンがいることが真由美先生の財産ですよね。

認定講師としては2019年ベストインストラクター賞を受賞し、たくさんの氣質診断士を育成されてきました。その彼女がステージアップをする大きなきっかけは、そう風水幸福財布なんです。

私には財布売ってくれないんですね。。。

実は孫弟子にあたる真由美先生の活躍は知っていたものの、あまり親しく接するきっかけのなかった私は、あるとき個別セッションでゆっくりお話しする機会を得ました。そのとき先ほどの挫折経験なども聞くことができたのです。

「それはコンサルのせいでもなく、算数(ビジネスの基本)もわからないのに、数学(コンサル)を習いに行ったあなたの問題だと思いますよ」

そう正直に助言しました。これはたくさんの女性起業家に対し率直に感じているものです。組織化やビジネスは習ったり、コンサルがついたからできるものではないのです。

「私が立ち上げた風水ライフデザインスクールで、氣質診断とファスティングをくっつけた講座をやりませんか?」そう提案しました。彼女のコンテンツに深い魅力そして本物の力を感じたことと、組織化やビジネスをコンサルタントとしてではなく仲間としてサポートしたいと思ったからです。

このコンサルタントとしてではなく仲間としてサポートする、これが松岡紫鳳力だと思っています。

そこで財布を持ってみませんか?と提案もしました。ブレない自分でいるために、また挫折をバネにするために、氣質ファスティングで仲間と本当の成功を手に入れるために、財布にKISHITSU FASTINGと刻印して決断しませんか?これが私の提案でした。

そこで彼女から返ってきたのが「私は見込みがないから、代表から財布を打ってもらえないと思っていました。。。」という言葉でした。いえいえ、見込みないから売らないとかじゃなく、欲しかったら欲しいと言ってねと笑いながら。そんな思いをさせていたならごめんなさいねと口添えしつつ。

実際、私は立場もあり受講生や関係者に強く財布を勧めることはほとんどありません。もちろん個別セッションの際など、タイミングかなと感じれば軽く勧めることはあっても無理強いして持つものではないからです。

そして彼女は人生を変える財布を持つこととなりました。もうすぐ1年になります。

彼女の財布は茶色のクロコダイルです

セルフハグの力

氣質ファスティング講座についてもこの1年間、様々な取り組みを一緒におこなってきました。テキスト作り、動画作り、ホームページやランディングページ、公式ライン、オンラインサロンなど。女性起業家に必要なことを二人三脚で取り組んでいく、これが先に挙げた松岡紫鳳力です。もちろんうちの頼れる楢松千枝社長の力も最大限投入してきました。

また、毎週最終月曜に行っている我が人生を語るという勉強会にも発表者として登場してもらいました。幼少期の辛い体験を話すことで、仲間との一体感そして過去を少し距離を置いて見る時間を得たことも彼女の大きな成長になったと思います。それら仲間を得ることができるのも風水ライフデザインスクールの魅力であり力だと思っています。

氣質診断や風水幸福財布、そして風水ライフデザインスクールでのカリキュラム作りや講座運営を通じて、仲間の力を信じ、セルフハグの力を日々実感していることが中根真由美先生の魅力をどんどん加速させていっているところです。

辛い幼少期があったからこそ、今の彼女の強さ、そしてその強さに裏付けられた優しさや包容力があると思っています。本当に素敵な中根真由美先生から皆さんもセルフハグの力を教えてもらってくださいね。

私が創業以来掲げてきた思い、輝いて活躍して稼げて、そしてかっこいいそんな4Kを広めたいという思いに共感してくれてVITACEグループの4K大使にも就任してくださいました。私のmy visionが、真由美先生とのour visinになることでもっとたくさんの人を巻き込んで成功していくと実感した瞬間です。

そんな真由美先生を紹介する電子書籍「輝いて活躍して稼げて、そしてかっこいい、4K女子の作り方」はこちらからお求めいただけます。https://fengshuilds.thebase.in/items/34094605

自分を抱きしめること、こんな思いから氣質診断を学んでみませんか?

氣質ファスティングは人生に不可欠

そして校長の立場ではありますがジャンクフードだらけの現代人にとって氣質ファスティングは不可欠なものだと思っています。ゴミダメになっている体をリセットすることで心や魂も浄化されていきます。もちろん他の断食方法も否定はしませんが、心や魂にアプローチすることで成功率やファスティング後の満足度や幸福感に決定的な差が生まれる、これが氣質ファスティングの最大の魅力だと思います。

私も6キロの減量に成功しました。

将来は、全国に氣質ファスティングを広め仲間同士を中継して、満月ファスティングを全国同時開催することが真由美先生や氣質ファステイングチームの夢です。

氣質ファスティングや真由美先生のことを知りたいなと感じた方はこちらもご覧くださいね。https://peraichi.com/landing_pages/view/kishitsufasting