無料で公開しているあなたの氣本気質。あなたの氣質は何でしょうか?
氣質診断は決して占いではありません、ということで私の受講生にはお伝えしているのですが、実は占い要素を持った診断(私は鑑定と呼んでいますが)も可能なのです。

これは本当にしっかりと学びを深めてもらわなければなかなかここまでたどり着けないかもしれない、と思うこともありますが、すでにこのレベルに達していて各方面で活躍してくれている診断士の先生ももちろん全国でご活躍です。

で、その氣質ですが、今あなたが知っている氣質を配信した時に違和感のあった方がいたと思います。「え?ほんと?」と。思い当たる方はここから先が大事です。よく読んでください。

実は基本気質だけであなたを分析するのでは私としては物足りない。なぜなら。

物を例えると、サプリメントのようなものなんです。基本氣質って。
私がお伝えしている診断はあなただけのオリジナルの鑑定です。同じ木の人でも持っているほかの氣質が違えば当然全く違う性格の人、となりますし、同じ火の人でも土が多ければ、人のため、というりは損得でお話をする方がときめく。という人もいるかもしれません。

 

同じ氣質でも性格が違い、また運勢が大きく違う、そして人生であなたが生まれたミッションが何であるか、ということも全く違うわけなのです。

そんな違いを少し事例としてみて頂きたいと思います。

 

一番左上の人はバランスが整っています。一方その隣の人は金と土が多い。そしてその隣の人は、木と火と土しかない。そして下の二人に至っては水が多い。水と土しかない。なんて人もいます。
同じ氣質であったとしても、このようにバランスが整っているか、整っていないかでそれぞれの運勢も大きく変わります。そして、陰陽五行の五行をすべて持ち合わせている星をもって生まれ持ってくる人よりも、五行のバランスが整っていない人の方が多いのです。色んな人生の回り道をしてしまったり、これが当たり前だと思っていて本当はものすごいチャンスがあったのにそれを見逃している人もいます。

また恋愛でなぜがいい人に恵まれない・・そんな人もある部分を補えば解決した!という人もいます。そして部下に恵まれない、という人や、自分らしく生きるためのヒントなども子の足りない氣質でわかるようになると、とても自分が過ごしやすくなれる。という方もたくさん見てきました。

そんなことを今までよく考えたら私お伝えしていなかったかも!!!

なんて基本的なことを今日はお伝えしてみました。

そして私のスタッフに怒られたワンコイン鑑定ですが、そんなみなさんの本質的な氣質をひも解いていく鑑定をしています。あなただけの氣質を知ってこれからの自分の生活を心地よく生きてみませんか?

氣質診断は単なる占いではありません。基本氣質や6つの星から導く、自分自身の取扱説明書。また、生まれてきた意味やミッションも紐解くことが可能です。

 

2021年春、松岡紫鳳のワンコイン診断¥500もスタートしました。個別のセッション、相談とは違いますが自分自身の「基本氣質」や「守り神や開運カラー」「生まれてきた使命」などを知ることができます。また今年、2021年のバイオリズムもお伝えします。

興味がある方、自分の基本氣質ってなんだろう?今年のバイオリズムは?そう感じたらぜひ、ワンコイン診断をお楽しみください。

松岡紫鳳のワインコイン診断¥500はこちらをクリックしてお申し込みください。申し込み時に生年月日を備考欄に記入ください。診断結果をPDFでメールにお届け致します。