私が主催している風水ライフデザインスクールでは毎週月曜日に勉強会を行なっています。先日は、この量子力学で引き寄せを起こそうというテーマで全国から集まった20名を超える仲間とトライしました。

今日はみなさんにも小難しい話はさておき実践編をお話ししていこうと思います。待ってました?その感じが大事ですよ。磁石はあなた。あなたの想念が磁石になりますよ。


あなたは何を引き寄せたいでしょうか?ここで「引き寄せたい」ものを考えた後は「引き寄せた」イメージを持つことが大事です。目の前にそれがある、五感を使ってそれを感じる、ここが重要です。欲しい、欲しい、欲しいでは、その欲しい、欲しい、欲しいをリアルに引き寄せていきます。

例えばお金が欲しい、お金を引き寄せたいと感じていたら、1億円が目の前にある光景を浮かべてみましょう。ワクワクしますか?むしろ味わったことのない金額におそれをなす方もおられるかもしれません。そもそも1億キャッシュで必要でしょうか?

1億の場合は通帳に記帳されているこのイメージの方が安全かもしれませんね。

家が欲しいと思ったら、その家の様子をアリアリと思い浮かべる。玄関はどう?何階建て?キッチンは?トイレは?寝室は?と。書いてみるのも良いでしょうね。タワーマンションでももちろん大丈夫。でもタワーマンションに入ったことありますか?はいってことないとイメージできないかもしれませんね。

ここで大事なのはイメージの力です。イメージの力を高めて引き寄せ力をアップするために、毎月2回無料で豊幸瞑想体験会をしています。是非こちらも参加してくださいね!


次に大事なことは、良いことばかりを引き寄せるわけではないということです。悪いこと、ネガティブなこともやはり引き寄せています。

みなさんが大金が目の前にあります!と想像して、その引き寄せが起こらないのは「そんなこと起こるわけないじゃん!」っていう否定の思いも一緒に持つからです。ちゃんと打ち消しあって、結局大金は目の前に届かない、こうなるわけですね。

信じ切ることと、では良いことの引き寄せと引き換えにどんな覚悟があるのか、そこも大事です。陰陽のバランスですからポジティブなことと引き換えにネガティブなことも受け入れましょう。

ここで大事なコツは、ネガティブなコツを自然任せにしないことです。予想もしないような大きな不幸を引き寄せないためにも、自分で覚悟して引き換えに受け入れることです。

例えばたくさん稼ぎたい方は、たくさん納税する覚悟は必要です。

また今の収入の10倍にしたい方は、10倍働く覚悟(ま、これは非現実的でお勧めしません)やり方を変える覚悟は必要です。今と同じやり方では10倍は難しいですよね。やり方を変えるときに挑戦する覚悟が必要ですよね。
今のままで収入だけ10倍に、それは私でも「そんなこと起こるわけないじゃん!」と思ってしまいます。

素敵な出会いが欲しいあなた。どんな人があなたにとって素敵な人でしょうか。書き出してみましょう。書いてない欠点を受け入れる覚悟はありますか?A4用紙ににビッチリ書いても書き忘れることはあるわけです。また書き出した素晴らしい相手にふさわしい自分になるための努力をする覚悟はありますか?相手にだけ求めて自分は今のまま、それも「そんなこと起こるわけないじゃん!」って感じですよね。

引き寄せの際に陰陽のバランスで受け取るポジティブなものに呼応するネガティブなものも自分でコントロールする覚悟が必要です。ここでさらにコツは同等じゃなくていいんですよ。バランスが大事。ここも慣れていくとコツが掴めます。


さあ、連休後半。あなたが良い磁石になってたくさんの良いものを引き寄せてください。少しの覚悟と一緒にね。