2018-09-02

正しいお財布の選び方。黄色や金色が絶対財運を運ぶとは限らない。

お財布選びポイント。そのうちの1つをご紹介します。
お財布。金色や黄色のお財布がはやりましたよね。
そのお財布。本当は人によっては金色がだめ!という方もいるんです。
えっ!! と思われた方は必読です。

財布の色、こだわってますか?

革の力や色の力の活用です。素材や色、徹底的にこだわり、意識したことありますか?
 ポイントの一つ目でお伝えしたように、たいていの方の財布選びは自分本位。自分が好きな素材、自分が好きな色をついつい選びがち。一度お金をおもてなしする、そんな発想で素材や色について考えてみませんか?

素材に拘ってみよう。

 まず素材。生き物の持つ氣、パワーを活用したければ必ず本革を選んでくださいね。外側だけでなく、中にも革を使ってるお財布をこだわって必ず探してください。お財布選び、あまりに外側の見た目にこだわる方が多く残念です。お金ちゃんが過ごすのはお財布の中。みなさんもホテルに泊まるなら外観はもちろんですが、内装を重視しませんか?

素材でもダントツ財運アップが期待されるのは?

 革の中でも爬虫類が財運アップには効果絶大です。今までいろんなお財布を提案してきて、爬虫類のパワーには驚いています。クロコダイル、リザード、パイソン、これら爬虫類は人類を含む哺乳類よりも先に地球に誕生し未だに繁栄している生命力があります。是非爬虫類の革の力を体感してみてくださいね。
 色については、様々な説があるのも事実です。自分が納得できる色選び、しかもそれがお金にとってプラスになる色選びをしてみてください。かって黄色い財布が風水では良いと流行りました。もちろんこの説の根底にある理論は理解できますが、果たしてみんなに黄色がいいのか、そこは疑問があります。色についてはバランスが大切であることと、黄色いがそのバランスを崩す人もいることだけを知っておいてくださいね。

お財布鑑定の御予約はこちらから

関連記事
10月 2019
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
« 9月   11月 »