2018-09-11

なぜ風水幸福財布を手にしてほしいか。その理由を少し説明してみました。

ブランド物の財布が絶対的な人気があります。

○十万円かけるなら、ブランド物の方が価値があるし

そんな知らないところの財布はいらない。

という方もいらっしゃいます。

私がなぜ口コミだけで年間2000個以上もこのお財布を

届けることができたのか。

そのヒントを今日はここに書いています。

 

高額のお財布。だからこそ手に入れてほしい理由。

風水幸福財布は非常に高額な財布です。もちろん、最上級の革、最上級の工房で作っているので財布としての価値に合った価格だと思っています。更に言うとお届けしたいのは、単なるお金を入れる袋としての財布ではなくて人生を変えるツール。だから高額でなければならないと考えています。それはなぜかという理由についても説明しますね。

 

決めるのは、私ではなく、あなた。

風水幸福財布はお客様に「決断」を求める価格設定になっています。その決断とは財布を買うか、買わないか、ではないですよ。人生を本気で変えるか、変えないか、その決断です。軽いノリで買うか、紫鳳先生にお付き合いで買うか、とりあえず買うか、そんな姿勢でオーダーできない価格になっています。真剣に自分の人生と向き合い、決断をする財布、それが風水幸福財布です。

ですからオーダーのシーンは毎回私にとって、その人の表情を眺める楽しい瞬間。人が本気で決断する時に出す「氣」が私は大好きです。毎回動画を取ろうかと思うくらい。私はオーダーに際して説得もしないし、押し売りのようなクロージングもしません。そんな状況でオーダーする財布ではないからです。そもそもワクワクしましょう、財運アップのためにと常々お話ししている私ですから、オーダーの瞬間もワクワクするものであって欲しいと切に願っています。

一通り説明をしたら傍観。お客様が自分自身を内観し、決断する様子を拝見させてもらっています。これって財布のオーダーではなく、決断するかしないかの瞬間でもありますし、お客様が人生、夢、ビジョンと対峙する様子を拝見してると思っています。

 

迷っている人が自分で決断できるかどうか。

欲しいけどオーダーできないけど、迷ってるけど、買わないって決断はできないけど、やっぱり買おうかなと思ってるけど、誰かに背中を押されたいけど、けど、けどけど。。。。。そんな心の声が聞こえてくるようです。私はただ傍観しています。静観かな。心の中では「あなたは絶対に変われるよ、大丈夫」と思いながら見守っています。

もちろん中には欲しい!!!と飛びつかれる方も沢山おられます。ずっとこんな財布を探してました、私の運命の財布です、お友達が持ってるのを見て買うと決めました、など即決の方も本当に沢山おられるのも事実。そんな方は軽々とオーダーをされて、軽々と人生を変えていかれます。その姿も美しく眩しい光景です。

悩み迷っていた方が、えいやっと人生を変える決断をしてオーダーをされた後に見せる笑顔、これも美しく眩しいものです。そしてどんな形であろうともお財布をお持ちくださった全てのお客様の人生が豊かで幸福なものであることが私の願いです。

 

 

ただこの風水幸福財布を買ってもらう、ということだけではなく様々な決断をしていきたい!という方や、お金のお家となるお財布が本当にこれで大丈夫なのか、というご心配を持っていらっしゃる方のためにお財布鑑定も行なっています。 あなたのお財布、少し辛口な鑑定になるか、それとも、私が「わあ〜!!」とワクワクするお財布なのか、ぜひあなたのお財布の鑑定のお申し込みもお待ちしています。

 

お財布鑑定のお申し込みはこちら

※30分1万円、ウェブカメラにて鑑定します。 後ほど事務局より詳細のご連絡をいたします。

 

関連記事
5月 2019
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
« 4月   6月 »