ありがとうあいしてるちゃりんちゃりん、の鈴ができるまでの道のり。

お金の神様の口ぐせ。

1万人以上のフォロワーさんができました。

これも毎日コツコツ書き続けたお金の神様の積み重ねですね。

実はお金の神様の口ぐせを日々書いている筆者が素敵な金の鈴を持っていました。

素敵な音がするその鈴。

せっかくの記念だから・・。と言うことでその鈴を

ぜひみんなに使ってもらいたい。と言うことで

お金の神様の口ぐせ「ありがとう あいしてる ちゃりんちゃりん」。

の鈴と直筆のカードを筆者が用意してくれまいた。

 

皆さんの周りにもちゃりんちゃりんの音が広まるといいですね。私も早速取り付けていますよ、もちろんお財布に。

鈴を探すことから始めて・・

さて、このありがとう、愛してる、ちゃりんちゃりん鈴を探してきたは私のマネージャーさんです。お金の神様のツアーの企画をお金の神様と一緒にしている者ですので、皆さんが熱心にお金の神様の口ぐせを愛読くださっていることや、お金の神様の事を理解しているものの一人です。(おそらく神様は私が一番理解していると思っていますが・・笑)マネージャーも、実際にツアーに参加されている方と接するうちに何か形としてこの思いを常に共有して欲しい、日頃のお金の神様の思いや、私のセミナー活動を聞いていていそう感じたようです。お金の神様からも、1万人いいね!達成記念に何か出来るといいねという声かけがあって実現したようですよ。私はセミナー準備があったので、ちらっと横目で眺めていたのですが、お金の神様と一緒により良い音の鈴を探したり、形や色にも随分こだわって探していたようです。決定の瞬間は私も立ち会い、氣を一番感じる鈴をお選びしましたよ。お金の神様も一生懸命心を込めて「ありがとう、あいしてる、ちゃりんちゃりん」と書いてくださっています。また仕上げは神社さんでのご祈祷。神社名などは内緒ですが、私たちのこの活動がたくさんの方を豊かで幸福に、そして笑顔に出来る用お力をお貸しくださいね、と感謝の気持ちでご祈祷も受けてきました。

 

 

ありがとうあいしてるちゃりんちゃりん、の効果の報告が全国から

「ありがとう、あいしてる、ちゃりんちゃりん」効果は全国たくさんの方からご報告を頂いています。仕事が順調になった、臨時収入が入った、宝くじが当たったなどよくある雑誌の裏に乗ってる広告みたいですね。でも事実なんですよ。「ありがとう、あいしてる、ちゃりんちゃりん」と唱える時のコツはワクワクしていること。ワクワクせずに義務感や疑いの気持ちで何度唱えても効果はゼロ、というよりもマイナス?どんないいことがあるんだろう、そう妄想しながら唱えてみてください。具体的にこうなるぞ!と妄想マックスで唱えることが出来たら最強です。中には回数にこだわるあまり、義務感で数えながら唱えている方がおられて残念です。回数よりもワクワクしながら、ここがコツですよ。

 

 

ここでもありがとう、あいしてる、ちゃりんちゃりん効果が。

最近では住吉大社に仲間でお参りに行った時、楠珺社さんの近くの蛇さんのおられる神社で私の協会の理事が「ありがとう、あいしてる、ちゃりんちゃりん」と唱えたところ普段では感じられない氣を強く感じたそう。その氣を仲間に分けていた姿が微笑ましかったです。「やっぱり魔法の言葉ですね」と感心しておられました。また御神楽奉納をすると頭上で鈴を鳴らしていただくのですが鈴の音は魔を祓い祝福する力が強いのだと思います。音の力、是非活用したいですよね。あなたが忙しくてつい「ありがとう、あいしてる、ちゃりんちゃりん」と唱えそびれても、鈴ちゃんが代わりにいつも唱えてくれてますよ。

 

 

お金の神様プロデュース ちゃりんちゃりんと音がする お金の神様の口ぐせ「ありがとう あいしてる ちゃりんちゃりん」鈴が今すぐ購入できるサイトはこちらをクリック