2018-09-28

開運財布ってホントに効果はあるの?

開運財布には果たしてどんな効果があるのでしょうか?

あるいはどのような効果を皆さんは期待して購入されるのでしょうか?

実際に弊社のお客様では、経営者の方で業績が向上しました、新規事業がヒットしましたと喜んで頂くことが多くあります。

営業マンの方で世界レベルの売り上げを達成し、NYで表彰されることになりましたとご連絡を頂いたこともあります。

またお財布購入時に結婚したい、子供が欲しいと話していた方から実現しましたとお礼状を頂くこともあります。

宝くじが当たった、競馬で万馬券を当てた、といった話もたくさん耳にしています。

とにかく嬉しい報告がたくさん届いている状況です。

 

開運財布なんて効果ないやん?!

ただし中には何の効果もない、と話す方もおられます。

そんな時は・・・
「棚ぼたで何かが起こる財布ではないとお話ししましたよね。何か行動をされましたか?」と聞くようにしています。

この表現は正直柔らかい方で、「何の行動もしないで効果が出ないというなら営業妨害だから財布を返せ」と笑いながら話すこともあります。

それを耳にしたお客様も、お財布をオーダーするときの決断と行動の約束を思い出して苦笑いして反省してくださいます。有難いことです。

棚ぼたで何かいいことが起こる、とにかく財運が上がって大金持ちに勝手になる、そんな財布は存在していないと私は考えています。

もちろん私がオススメしているのもそのような財布ではありません。

それよりも今のままの財運では嫌だ、人生を変えたい、変わりたい、そう感じた時に、ではどのような人生を送りたいのか、どのような自分になりたいのかを診断を通じて考え、その実現のために二人三脚で歩むためのツール、それが本当の開運財布だと思っています。

開運財布を持ってるのになぜ、なかなか人生が変わらないのか。

なぜ、なかなか人生が変わらないのか。そのヒントが氣質にあると考えています。

もちろん氣質が全てではありませんが、氣質中でも五行のバランスが非常に運勢を考える時に重要であることは、過去30年数万人を診断してきたからこそ断言できることです。

現状を知り、改善をする。これがとても大切なことなのです。

逆に言うと現状を知らずにどうやって改善、開運をするのでしょうか?

またそもそもなぜ財布なのか。

それは1円を使うときでも、人生の決断をしているからです。

お金を使うたびに将来のビジョンを思い出し、そちらのベクトルへ向かう選択をすること。これも非常に重要なのです。

だからこそ開運グッズ、人生を変えるツールに財布が最適だと私は考えています。

また財布は五感を刺激することが可能なツールです。

触る、見る、音を聞く、革であればその匂いを嗅ぐ、味覚として財布を味わうことは不可能ですが財布からお金を出して美味しいものを食べることは可能です。

このように五感を刺激することも開運のコツ、ヒントなのです。

開運財布の真の効果とは?

開運財布の真の効果とは、購入する時に夢やビジョンを決断させてくれること。

そして使うたびに、その夢やビジョンに向かう行動を選択させてくれること、

そして何より現状と将来の夢やビジョンの間で立ち向かう壁や困難に向き合う力をくれることでしょう。

棚ぼたのように願いを叶えてくれる財布が、良い財布、開運財布だとは私は考えません。
夢やビジョンを叶える時に出会う困難こそが人生の醍醐味であり、自分を成長させる糧であるのです。

また夢やビジョンに向かう道中こそが幸福でもあると言えるでしょう。

本当の開運財布の効果とは、夢やビジョンを実現させる力をくれることなのです。

だからこそ、人生が変わり、新しい自分を手に入れることが可能になるのです。

関連記事
5月 2019
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
« 4月   6月 »