2018-09-30

開運財布コンサルタントとしての松岡紫鳳

私、松岡紫鳳はお財布をコンサルするのではなく、財運をコンサルしています。

ところであなたが買った財布は、ご縁やセミナー、研修はついていますか?

変な質問かもしれませんが、私がオーダーメイドでお届けしている開運財布にはご縁やセミナー、研修がついているんですよ。

巷には開運財布コンサルと言って、お財布の買い物に同行するサービスをされる方もおられると聞いて驚きました。

巷に数多ある財布では開運ができないと考えているので、同行して何を選ぶのだろうと感じたからです。

そもそも開運財布とはなにを以ってしてどういったものなの?

私が考える開運財布とは、持つ人の意識を変え、行動を変え、習慣を変えることで、その人の人生を変えるものだと思っています。

ですから巷に数多ある財布でも、効果が全くないわけではないでしょう。

ただし、風水という古からの知恵を使い、持つ人の陰陽五行のバランスを整えることで、人、もの、金、情報といった人生をより豊かで、より幸福にするための資源の流れが大きく変わっていくのも事実です。

どうせ開運財布と呼ぶからには、持つ人をそのような力で影からサポートできるものであって欲しいですよね。

またお財布を変えるときは、人生を変えチャンスなのです。

せっかくなら誕生日から自分の本質を知り、持って生まれた財運の特徴を知りたいと思いませんか?

またその方が適切なコンサルティングを受けることが可能だと思いませんか?

もちろんお誕生日で人生は決まりませんし、財運も確定するわけではありません。

ただし、その人の財運的な傾向を掴むことは可能ですし、陰陽五行のバランスがどうなっているか、そのためにどのように色を活用すべきか、は鑑定しなければ分からない情報なのです。
 

松岡紫鳳が思う開運財布コンサルタントとは?

単なるお金を入れる財布を選ぶだけでなく、本質的な財運の傾向を掴み、改善するための色選び、財布デザインをし、世界に一つ、あなただけの開運財布をお届けできること。

これが開運コンサルタントには必要なことだと思います。

また実際にその財布を持つ人同士を良いご縁でつなぎ、お金に対するマインドブロックを外し、定着させるために、具体的なセミナーや研修を無償で提供し続けることも、財運コンサルタントの重要な仕事だと考えています。

届けたいのはお財布ではなく、より豊かで、より幸福な人生。だからこそモノとしての財布だけでなく、コトとしてのご縁やセミナー、研修が必須なのです。

開運コンサルタントでもなく、財布コンサルタントでもなく、開運財布コンサルタントなら、コトとモノの両方でサービス、サポート、コンサルティングできる人を選ぶことが重要だと感じています。

もちろん、私や私のチームが日本中の方をサポートするわけにはいきませんので、日本中に同じ志の良心的で良質な開運財布コンサルタントが増えることも祈念しています。

関連記事
8月 2019
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月   9月 »