2018-11-02

たった一つのことを変えるだけでお金の神様に愛される方法

財運コンサルタント 松岡紫鳳の日々の徒然なるお金への思いをお伝えしています。

 

今日はほんの少しの習慣を変えることでお金の神様があなたの味方になってくれるこつをお伝えしようと思います。 本当にそんなことが叶うの?と思ってる方もいると思いますが、実際にちょっとしたことを変えただけでこんなに人生が変わった。という方を何人も見ているからこそここでこうしてお伝えできるちょっとした秘密を公開します。

 

皆さんはご自分とお金との関係性を見つめ直したことはありますか?

普段、お金を何気なく使っていても改めてその関係性を見つめ直す機会はなかなかありませんよね。これは人間関係も同じことかもしれません。無意識に何となく付き合っている、そんな感覚の方が多いものだと思います。

財運コンサルタントとしてお金との良い関係、例えるならばたくさんのお金にモテモテになるような人生をご提案したいと思っていますので、あることを通じてお金に対する習慣を変えてもらうことは不可欠なんです。今日はそのお話をしようと思っています。読みながらワークもありますのでお楽しみに!

では、早速ですがどうしてお金に対する習慣を変える必要があるのかそのことからお伝えしていきますね。

 

皆さんは次の言葉をご存知でしょうか?

 

心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

「収入」が変われば人格が変わる。

人格が変われば「付き合う人」が変わる。

「付き合う人」が変われば財運が変わる。

財運が変われば人生が変わる。

 

こんな感じでしょうか?

 

 

習慣を変えるのは「財運をアップするため」です。

一瞬の金運を目指すのが財運コンサルタントではありません。一生お金と豊かに付き合っていくためのアドバイスをするのが財運コンサルタントです。もちろん一生のお付き合いをしていきたいと思っていますが、習慣をつけるのはご自分です。財運コンサルタントは軌道修正はしていきますが、私たちがいなくても豊かで幸福になっていくための習慣を是非身につけてください。

そしてそのきっかけ、あることとは「心」なんです。ここでは具体的にお金に対するあなたの意識、とりわけ潜在意識を見つめ直すこと、感情を明らかにすること、それが非常に大事なんです。

財運をあげたければ、まず心から。ちょっと意外な気持ちがしませんか?

 

人格が変われば運命が変わる

 

こんなバージョンもあります。

 

心が変われば態度が変わる。

態度が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

運命が変われば人生が変わる。

 

どちらにしても最初は心からなんですね。

ちょっと財運コンサルタントでアレンジしてみるならば

 

心が変われば行動が変わる。

行動が変われば「収入」が変わる。

 

*ワークにもトライしてください。

「お金とは〜」「私は〜」この文章を出来るだけ沢山作ってみてください。実際に書き出すことが重要ですし、一つの付箋にワンセンテンスを書いてみて、後からグループ分けしてもいいでしょうね。とにかく手を動かすことが重要です。

関連記事
5月 2019
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
« 4月   6月 »