2018-11-08

財運コンサルタントとして。

お花

財運コンサルタントとしての私の日々の活動は

お金がザックザック入るコツをお伝えしている

と思っている方がほとんどです。

私のコンサルを受けた方がお金持ちになる。

という風に思って私を訪ねてこられることもありますが

実は、お金というのはですね・・。

お金との付き合い方

写真のような大量のお札とお金が手に入ったらみなさんは何をしたいですか?私もこんなにくさんの現金を目の前にしたらワクワクしてしまいそうです。 ですが最近はこのような現金を目の前にすることも少なくなりました。 カードや、ビットコインなど、ネットでまるで現金がゲームのHPのように扱われてしまっています。財布がもうすぐ無くなる、という話も出てきました。 確かに海外の方はキャッシュレスで生活されている方がほとんです。

 

お財布の習慣、現金を持つありがたさ

かつて給与袋でそのまま毎月お給料として現金を支給してもらっていたという方もいらっしゃると思います。 その厚みをみて、ワクワクしたり、今月は何をしようかな。と楽しくなったり、貯金をしてそれが溜まったらどこに行こうかと近い将来を楽しみにする方も居たと思います。 働いた証だったり、人から人の手に渡って温かみを感じることが出来るのが現金。これがあることでお金にあいされているなあ・・と実感したものです。 お金に偉人が入っているのもまたありがたみを感じることができますよね。 日本では福沢諭吉に愛されている人が幸せ。ということになるのでしょうか。

 

お金に対するマインドブロック

しかし、そのお金を稼ぐ!ということに対して、それを公言する人が恥ずかしい、とか、みっともない、とか、汚い。という人もいます。お金はあれば困らないもの。そしていくらあっても大丈夫なものです。以前こんなことを財運コンサルタントの私のお弟子さんが言っていました。 「世の中の半分以上がお金で解決することばかり」。と。生活に一番関わるお金。稼ぎたくても稼げない。時間をかけてもかけても限られた時給でしか稼げない。毎日が苦しい。そんな生活を送っている方からの相談も日々たくさんあります。ですが、本当に少しマインドを変えることで、生活をガラッと変化されることが可能なんです。 私の財運コンサルタントとしての仕事はそこがいちばん大切なレクチャーポイントだと思っています。もちろん財布も大事。そしてお金も大事。でもそのお金に対するマインドを変えることが、財運を変える一歩なのです。

そんなお金に対するマインドをリセット、または気持ちを変えたい、という方は全国にたくさんいます。私はそんな方と出会ってお金に愛されるための活動をしています。 少しでもそんな方が増えてくれるといいな、という思い出財運コンサルタントを育成する事業をはじめました。 もちろん副業でそれをしながらたくさん稼いでいただく仕組みも作っています。私がそうであるように、みなさんにも財運コンサルタントとして活躍してもらってたくさんの方がお金に愛されるワクワク人生をおくってもらいたいと思います。

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームからお願いします。

 

関連記事
8月 2019
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月   9月 »