2018-11-19

事業の取り組みのご紹介

私が運営している会社、グループ関連活動は3つあります。

その中の一つ。 「milimili」という団体があります。

「ミリミリ」は、ハワイ語で愛おしい。という意味。

関わる全ての方には「愛おしい」と思うご家族や

ペット、パートナーがいます。

そんな方のために自分がもっと輝ける人生を送るために。

そして、自分を「愛おしい」と思っていただける活動の支援をしている団体です。

 

milimiliの事業内容

お花

ミリミリは株式会社レインボーホールディングスにあります。 代表は私の秘書?マネージャー?の楢松です。 経歴もさることながら、同じシングルマザーとして三人の子供を育ててきたパワフルなママ起業家でもあります。 その楢松を中心に、ウェブライティングや、企業のイベントプロモーション、また女性起業家の起業支援サポートをしています。 私の4K活動の一貫としてサポートをしてもらっていますが、少しずつ事業が拡大してきて、女性起業家のみなさんが活躍できる場所を作って行けるようにしたいと考えています。

これからの収入の獲得方法についても伝授

一般社会人の平均年収は約420万円。その額だけで満足して生活している人はいないはず。 自治体や、公務員の副業が認められる時代に突入しました。その副業こそが、収入のポケットと呼ばれる副収入です。 自宅で賢く手堅く稼ぐためにはどうすればいいか。また、今ある人脈や人の繋がり。その繋がりを大事にできる仕事はなんだろう。を考えて作った仕組みも、楢松と一緒にセミナー告知をしながら、東京都大阪でセミナーをはじめました。 みなさんに役に立ってもらえる仕事ってなんだろう?を考えながら、一緒に行動する。 そんな収入を得る方法を伝授した理、また今のSNSの活用方法なども細かくおったえをしています。 SNSは業種によって拡散方法も異なります。そんな勉強をしっかりとしていただける機会も設けていますので、ぜひご活用ください。

 

安定した収入ももちろん大事ですが収入を得る柱はいくつあっても大丈夫。そんな時代がすでにやってきています。時代に乗り遅れることなく、財運をあげる意識づくりをあなたも初めてみませんか?

 

 

 

 

関連記事
8月 2019
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月   9月 »