開運の宿「ゆうわ」始まります!

お宿に泊まって温泉に入って財運アップ。

 

どうですか、魅力的な提案ではないでしょうか?

 

しかもその場所は関西の奥座敷、有馬温泉。

 

金泉、銀泉で有名なところなので自然と財運アップできそうな気分。

 

自家源泉の宿「ゆうわ」さんで毎週土曜日に開運風水診断を行います!

 

自家源泉ってどんな意味?

有馬温泉の中でも6箇所しかない、自家源泉。それは地下から直接温泉を汲み上げている施設のことです。それ以外は他の場所から温泉をタンクローリーで引き込んだり、そもそも普通のお湯だったり、と。有名な温泉地でも温泉には様々な種類があるんですね。今回ご縁をいただいたゆうわさんは、自家源泉が自慢のお宿です。本物の金泉に使って財運アップにふさわしいお宿だと思いませんか?

 

氣質診断ブースを設置します

温泉に浸かってほっこり。ちょっと夜はやることがないなあ、そんな時に自分を振り返ってもらう氣質診断を楽しみませんか?一般社団法人氣質診断士協会の1級氣質診断士さんも登場しますが、今回毎週土曜日の夜は松岡紫鳳が登場し、「開運風水診断」を行うこととなりました。普段の個人診断に比べるとリーズナブルな価格で体験して頂けます。ただし宿泊客の方限定です。ぜひ泊まりに来てくださいね。

 

財運アップ体験を温泉とともに

お客様にはまず金泉に浸かってきてもらって浄化、禊を済ませてもらいたいと思っています。その後生年月日から氣質診断を行い、それをどう財運アップに活用するか、そんな話をお伝えする予定です。手相も四柱推命も、龍体文字も駆使して、ありとあらゆるサポートをするつもりですのでお楽しみに。開運の宿ゆうわ、として有名になると嬉しいなと思っています。もちろん相性診断や家族関係の診断も得意中の得意です。ちょっと松岡紫鳳が気になるわ、という方も有馬温泉とセットで楽しんでいただけますよ!

 

私の家からこのお宿まで、なんと車で20分。ものすごくご縁を感じています。ですから毎週土曜日の特別出張を今から楽しみにしています!