2018-11-21

松岡紫鳳運営会社VITACEグループ 開運部始動します。

管理人より、開運部発足のお知らせです。

以前より、VITACE開運ツアーと言うことで

ツアーを開催していましたが、

それ以来開運したい!

財運を上げたい!
みんなと神社のお話してる時間が最高!!

と言う方が増えて、このツアーのリピーターさんも

増えてきました。

下は5歳から上は87歳までの部員がいる開運部。

いよいよ始動です。

 

 

入部の資格は?

開運部の入部資格は、とにかく金運と財運を上げたい方。 そして、団体行動が苦にならない方。笑。開運部では、人の和を大切にしてくださる方ばかりがお越しくださっています。当然、開運、財運を上げたい方ばかりなので、人を思いやる気持ちを持って行動してくださる方ばかりがお越しくださっています。それも開運のコツなのかも知れません。 この開運部を通じて新しいお仕事が生まれて来ています。ビジネス交流や、また人脈つくりの場所でもあります。不動産会社をされている方、食品会社の社長、カフェのオーナーさん、もちろん氣質診断士の各先生方もご参加してくださっています。 5歳から開運したい!と言ってくれている座敷わらしのようなかわいい男の子にも会えます。笑。

 

活動は強制的に?

当然開運したい人がお越しくださっているのも、ご縁があって入部してくださっているこの開運部。 参加についてももちろん自主的にお越しくださる方にご参加をお願いしています。例えば日帰り開運ツアー、開運お茶会、そして開運旅行。ここがいいよ!という開運情報のシェアもお待ちしています。 日本全国、開運スポットはたくさんあります。私達が知らない秘密の場所があるかもしれないと、開運部の部員の皆さんは日々ワクワクしていらっしゃいます。そんな情報をどんどんシェアしていただけたら楽しく皆さんと財運も上げていけると思います。

 

更に開運したい方は?

お花

まもなく2018年の師走を迎えようとしています。師走は新しい年に向けて財を得る基盤創りを始めなければいけない時期でもあります(松岡紫鳳談)。是非開運と財運を意識される方は、これから先の自分の運気を上げるための風水チェックを入れたり、また氣質で陰陽五行のバランスを整えてみては?と思うこの頃です。 自分の開運カラーを持つと、ちょこっとそれがお守りがわりになって安心したりして・・。それが開運につながるメンタルを整える第一歩につながるはず。皆さんも是非開運部に入部して、一緒にパワースポットで開運しましょうね!

関連記事
5月 2019
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
« 4月   6月 »