2018-11-22

縁がないと届かない風水幸福財布

風水幸福財布を販売しています、という表現にとても違和感を感じています。

 

販売というよりも、人生を変えるツールとしての財布をお届けしている。

 

こんな感覚です。財布といったものではなく、人生を変えるきっかけ、体験という感じ。

 

もちろん、それは財布でなくてもいいかもしれません。

 

でも財布にこだわりたい、財布じゃないとダメという思いも事実です。

 

どうして販売じゃないと思うのか

財布イメージ

でも結局、財布売るんでしょ?そう警戒したり、感じる方がおられるのも事実です。確かに私は営業能力が高い、さすが関西人と言われることもありますが。風水幸福財布に関しては、ほぼ営業したこと、説得して買って頂いたことはありません。これは事実です。私以外の財布に関わる方がどうか、そこは私も正直責任は持てませんが。こと自分に関してはゼロです。説得して買ってもらうものではないから。欲しいと思った人が手を差し伸べて手に入れるもの、そう感じているからです。

たくさんの偶然

実際に、たまたま私の講演を聞きに来たら財布だった、財布を2年も探し回っていたが気に入ったのに出会えなかった、とオーダーされた方もおられます。20年以上使っていた財布から乗り換えられた方もおられます。こんなコンセプトの財布が欲しかったんです、と涙を流された方もおられました。財布オーナーさんのFacebookを見て私のところへたどり着き、オーダーくださった方もおられます。口コミだけで2000個売れた年もあり、気に入った方が広めてくださることも実感しています。

財布がお客様を選ぶ、財布がお客様のところへ行きたがる

箱に入った財布

お金があって、財布を欲しいと思って、私と知り合いだったとしても、財布とお客様の波長が合わないと届かない。そんな事例もたくさん見てきました。届かないというよりもオーダーに至らないんですけどね。なぜだろう、と考えたことがありました。やっぱりそれも縁なんだろうと。中には時期が来て、財布を手に入れた方もおられます。あの時じゃなかったんだな、と。縁起物は縁がないと手に入れられない。この財布が改めて私に教えてくれたことです。だからこそ、お財布を手に入れたオーナーさんには財布と一緒に、自分の夢やビジョンを実現する力を手に入れて欲しいと切に願っています。

 

風水幸福財布、あなたとのご縁はどうなのでしょう?欲しいと心が動いた方はまずアクション。お待ちしております。

関連記事
8月 2019
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月   9月 »