2018-11-22

財布のオーダーの仕方

風水幸福財布ってどうやって買えるんだろう?そう思っている方も多いかもしれませんね。

 

確かに通販で気軽には買えません。ごめんなさい。

 

私と必ず接触しないことには買えません。面倒ですよね。ごめんなさい。

 

でも最近はビデオ通話も気軽になりましたし、ネットやホームページを駆使して

 

遠方の方でもオーダーをして頂けるようになりましたよ!

 

絶対に外せない氣質診断

とにかく今すぐ欲しい、そんなお客様もたまにはおられます。先生が言うの、それ買います、と性急な方も。でもまずは生年月日とお名前教えてくださいね。そこから氣質診断を行います。その人の本質や五行のバランス、これが分からないことには最適なお財布のオーダーが出来ません。いやん、もう絶対欲しいんです、と言われてもこれは外せません。ご家族や大切な友人にもプレゼントしたい、そんな時も生年月日とお名前を伺って氣質診断が基本です。これはメールでもビデオ通話でも可能です。もちろん対面が一番オススメですけどね。

 

色選び、革選び

次は色選び、革選びですね。革の種類は、クロコダイル、リザード、パイソン、シースネイク、牛革と5種類あります。オススメは爬虫類ですね。人類を含む哺乳類よりも先に地球に誕生し、未だ滅んでいない爬虫類のパワー=氣を頂きましょう。お色選びも重要です。氣質診断をもとに最適な色の組み合わせをご提案します。絶対にこの色!と言う場合もあれば、お好きな色をご一緒に選ぶこともあります。診断結果は十人十色。もちろんご提案も十人十色。だから意味がある訳です。お名前の刻印もこだわってくださいね。世界に一つのお財布を楽しんでワクワクしながらオーダーしてくださいね。

最近はビデオ通話が多いですよ!

全国の図書館に私の著書「幸せになるお財布習慣」が寄贈されています。なので本を手にした方からのお問い合わせも多数あります。お住いの場所は本当に様々。九州や東京、東北の方もお財布が欲しいとご連絡をくださいます。対面がオススメですよ、と言っても実際は難しいですよね。なのでSNSを活用したビデオ通話でのオーダーもとても増えてきました。メールのやり取りだけでも購入された方もたくさんおられます。色を選んだり、診断結果を見る必要があるので電話のみと言うケースはほとんどありません。

 

まずは氣質診断から受けてみませんか?せっかくお財布を持つなら自分にとってラッキーな色を選びませんか?

 

関連記事
5月 2019
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
« 4月   6月 »